鈴乃広香(すずの ひろか)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

鈴乃広香とは?

化粧品、お酒、保険、etc、様々なCMに出演した経歴を持つ元CMタレントで、現在人妻の鈴乃広香ちゃん36歳が、熟女レーベルマドンナから2020年9月7日にAVデビュー。 美熟女で色香ただよう広香ちゃんを今日は追いかけてみようと思います!

プロフィール


女優名 鈴乃広香(すずの ひろか)
デビュー日 2020年9月7日
生年月日 不明、36歳
スリーサイズ  B86cm  W61cm  H91cm、身長165㎝、Dカップ
趣味 美容、料理
SNS Twitter : @suzuno_hiroka

デビューのきっかけ

結婚して芸能界を引退していた広香ちゃんが、再びAVというカメラの前に戻ってきた理由について、まだ分かっていません。 引退していた元芸能人の人たちがまた仕事を始めるきっかけが、離婚しようと思った時っていうちょっとした定説ってありますが、広香ちゃんもそうなんでしょうかね~? しばらく芸能界を離れていたとはいえ、その美貌は今も健在ですね!

元CMタレントは本当?!

元芸能人や元アイドルとしてデビューすると、どうしても気になるのがその当時の活動。 本当に芸能活動をしていたのか気になるものですが、なかなか特定できないものなんですよね~苦笑。 広香ちゃんも元CMタレントで、化粧品やお酒など色んなCMに出演していたとのことですが、今のところそのCMは見つかっていません。 まぁCMタレントといっても、大勢での出演や手とか足だけのパーツ出演でも出演ですしね… まだ当時のお宝映像は見つかっていないものの、ツイッターの自己紹介にも元CMタレントと書いているので、タレントだったことは本当かと思います。

SNS情報

広香ちゃんもデビューのアナウンスと共にツイッターを始めていますが、まだツイートは少ないですね。 これから増えていくといいですね!

鈴乃広香ちゃんのデビュー作品情報

初めてのAV撮影でとっても緊張したと語る広香ちゃんのデビュー作品です。

2020年、夏、衝撃。 元CMタレントの人妻 鈴乃広香 36歳 AV Debut!!

SALE中


配信開始日 2020年9月5日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー マドンナ
レーベル Madonna
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、人妻、スレンダー、熟女
 
36歳人妻、少し緩みだしたカラダのラインと、ちょっとたれ気味のおっぱい、大きめの乳輪に小ぶりの乳首がそそる広香ちゃん。 意外と下半身がしっかりと大きめのスタイルなので、おしりから太ももにかけてのラインがムッチリとしていていいですね~。 元CMタレントということもあり、デビュー作品の内容はソフト系で、広香ちゃんの艶やかなセックスをゆっくりじっくり見せる作品となりそうですね。
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×