この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 蓮実クレア
P●A会長の蓮実は素行の悪さが目立つ生徒会役員を注意するが、彼らの反感を買い教師との不倫現場を撮られてしまう。そして後日、生徒会メンバーに映画館に呼び出され静まる館内で盗撮写真をネタに輪●されてしまう。生徒会メンバーの性奴●と化してしまった蓮実は次第にその快感に溺れ、こ○もチ○ポの虜となってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 銀ブチメガネがめちゃくちゃ似合っている
    キレイなお顔の女優さんだから教育ママ的なメガネがタカビシャな印象を与えていてよかった。メガネをかけたまましゃぶってくれるのだが、そのときの顔がとても美しいな。やはり顔が整っているほどフレームの薄いメガネがよく似合うね、決してそうでない方には似合わないとは言わないけども。それから、持ち前のお尻の大きさがよくわかる衣装でめちゃくちゃそそられる。あと、陰茎を入れられたり、中出しされたときのイヤイヤ感満載の反応もすごくいい。個人的には蓮実クレアさんのメガネ作品で一番好きですね。
  • 靴 ヒール
    最後まで靴をぬがなかった ヒールは女の足をきれいに見せるためにあるならば いいんじゃないすか あり得ないシチュエーションですから、 これがよいと思います。 今度は、ニーハイブーツで最後までお願いしたいですね あとそれで、やられてる顔からつま先まで 遠目に撮ってくれたらもっとよい。 今後に期待します トイレは、きれいなトイレで マット有りのほうがいい どうでしょうか?
  • 全部良し
    グローリークエストで一番好きなシリーズです。 このシチュエーションにぴったりな女優さんですね。 蓮実クレアさんの作品は個人的にあまり使わないのですが 好きなシリーズとナイスな人選でついつい利用。 映画館のカラミは現実離れしすぎてちょっと実用性に欠けますが 全体通して見るとだんだんと堕ちていく過程が伺えます。 他の方も言っていますがラストのシーンは短いですがとても良いです。 今の状態でも良シリーズですがまだまだ伸び代があるなと感じました。
  • 良い
    最後のエピローグ?完落ちしたクレアさんがトイレで子供達に入れ替わりにヤラれてるシーンが興奮しました。短いので長めが良かった。
  • おっ、工夫したね!(^^)!
    蓮実クレアのエロい体で、あの露出は溜まらなく良い感じ また今回シリーズ初?映画館での悪ガキ共に悪戯される感じも 斬新で興奮した(声が出せないながらも感じて逝ってしまうのが溜まらない) ※見ている映画もエロ映画ってのも面白い 蓮実クレアの高飛車風は、崩さず、ちょっと強気な態度を 最後まで貫いてくれたのも、また良かった 悪ガキ達のチ〇ポに堕ちながらも高飛車の雰囲気は維持(ちょっと痴女風) これが良かった。
  • 試しに見た
    最後のソファでの騎乗位や床での立ちバック、バックが良かったかな。あとは、こういう作品ですからねぇ、魅せるsexは出来ないですよね。