FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 桐谷なお
夜のない生活に悩む美人妻・なおは夫が一人センズリする姿を目撃する。半年も自分を抱かない夫が不能でないと知り彼女は女の自信と同時に性欲のやり場を無くした。ある日の午後、一人股間を擦っていた彼女が顔をあげると引越しの挨拶に現れた中年の隣人・白井と窓越しに目が合ってしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 桐谷作品の中でも上位にランク!
    桐谷なおさんが、とても可愛くみえた、彼女の喋りかたも合っていた、積極的にチン○を咥えてハメる、前半からいきなり3連発、中盤2発、ラストに3発とヤりたい放題、中出しは微妙ですが、それっぽくもみえる、お掃除も、もう一度おねだりするかのような激しい咥えかたは観ていて興奮しました、このシリーズの安定感は抜群!
  • ほぼギャグだが評価せざるをえない
     内容は現実にはまずあり得ない、いや絶対にないハチャメチャぶり。  本当になおさんのような奥さんがいるなら人助けのためいくらでもお相手させていただきます。  それにしてもなおさん、初見の女優さんですが、お顔はクールビューティ、体はエロいときていて、これは将来期待の有望株。ベテラン小沢さん相手にひけをとらないエロさ。1回で終わらず次から次へと何発もおねだりされるパターンは、ギャグ要素が強いとはいえ、めずらしいのではないか。それだけでも独創性の点で評価に値する。  絡みは疑似かどうかはともかく基本中出しのオンパレード。  話の内容も超明るい。小沢さんのおかげで旦那さんとの夜の生活も取り戻せてハッピーエンド。しかも妊娠したお腹の子はどっちの子か楽しみと言い放つ有様で、ここまではっちゃけていると逆に気持ちがいい。中途半端にストーリーが無茶苦茶なのは単なる駄作だが、ここまでぶっ飛んだストーリーを作品化したことを大いに評価します。  
  • いい演技
    ムリある脚本だとは思いますが、展開がよく、引き込まれますね。いやらしさいっぱいの演技に興奮しました。濃厚な絡みシーンが、いいです。 なおちゃんは人妻っぽくないけど、エロい演技は絶妙ですね。
  • ロマンポルノのロング版AV
    桐谷なおの出演作は女教師と人妻が多いように感じます。 もともとあまり人妻不倫系は好みのジャンルではありませんが、これは例外でしたね。 女教師キャラでもそれらしさを見せていましたが、むっちりボディの体型は意外と団地妻にも向いていることをこの作品で発見しました。 ストーリーもシンプルでわかりやすく、カラミの回数も多めなので、ロマンポルノのロング版を見ているようでしたね。 オヤジとのセックスもストーリーに添った自然な流れで進行していくので、最初の挑発行為から裸になって交合するまでの設定だけでも興奮します。 2回目以降の性交では行為が激しくなっていき、快感に悶絶しながら恍惚を浮かべる表情と揉まれ吸われるオッパイを見ているだけでも垂涎ものでした。 ストーリーだけではなく、自分がオヤジと若い女性との濃厚なセックスが好みというのもあるので星5つです。
  • エロくてかわいい!
    清潔感のある女性らしいかわいらしさがある「桐谷なお」 抱き心地の良さそうな色白のBODY やわらかそうなおっぱい&桃尻! 美人ではないけど、普通っぽさが魅力を感じる女優 欲求不満の妻が隣のオヤジと不倫SEXストーリーGOOD オナシーン・相談しながら甘えるような誘惑などシチュエーションは抜群 欲求不満そうな表情&しぐさが色っぽくてかわいい 吸い付くようなフェラ・濃厚なSEXは必見 エロの潜在能力が高そう! ファンになってしまった!
  • シリーズ最高傑作
    この作品がシリーズの中では一番良かった。次は八乃さん。 旦那と中出しセックスを達成。喜んで隣にヤリに行くところがなぜかツボ。これでバレないってことか?楽しそうにヤッてます。
  • よくあるシリーズもの
    いつもの男優さんが いつものシリーズで頑張ってますw 相変わらずえっちだなぁ 大した内容じゃないけど 人妻もので安心して見ることが出来る良作 最初から最後まで同じ男優なので バリエーションに乏しいのが欠点
  • 演技はひどいが
    なんせセックスがエロい!怒涛の中出しが2回。夫とのセックスもさわりだけだが収録されており、ドラマの脚本がエロを際立たせる。
  • 笑顔がいい。
    ややポッチャリが好みの人にはおすすめです。 まだあどけない笑顔が可愛いですね。 好きな女優さんです。
  • 容姿からは想像できない淫乱化
    夫に性欲はありつつも妻には見向きもせず、放っておかれている妻の欲求は暴発寸前・・・。 というシリーズお馴染みな展開は今作でもほぼ同じです。 強いて挙げれば細部ではありますが夫には性欲が存在している事を明確化した入りが良かったでしょうか。 ふとした人物の登場により性欲が爆発していく奥様の淫乱化が楽しめました。 欲を言えばもっと振り切るくらい乱れる姿も見てみたかった気もしました。