FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しく淫らな兄嫁のアナル 結城みさ
専業主婦として家庭を切り盛りするみさと、会社を経営する夫の丈二との間に子供が出来なかったため、二人は丈二の弟の篤に会社を譲ろうと考えていた。しかしその期待が大きすぎるが故に指導が厳しくなり、篤は次第に仕事から遠ざかり兄弟の仲がギクシャクし始めていた。そんなある日、みさがシャワーを浴びていると、脱衣場で自分の下着の匂いを嗅いでいる篤の姿を見つけて驚くのだったが…。人気の結城みさが挑む初アナル作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • アナルを楽しんでいるみささんが、Good!!
    ストーリー物ですが、みささんの演技がいいので十分にみれられます。 4シーン全てがアナルプレイで、モザイクも小さく、みささんの美しいアナルが堪能できます。 ?アナルオナニー ?義弟とのアナルファック ?3Pでのアナルファック ?義弟とのアナルファック 3Pのシーンは40分間もあり、2人ともがアナルで発射して、ゆっくりと抜くシーンから精液が大きく開いたアナルから流れ出るまでをしっかりと映していて、かなりきます! 2穴攻めで2人の男がみささんを挟んで抱いている画も、みささんならではの美しさが表れているように思います。 結城みささんのファンでない人でも損のない作品だと思います。
  • 映像コンテンツとしては申し分なし
    いつも難解なオチが多いマドンナであるが、わかりやすいストーリーでハッピーエンドで締められており、いい気分で見れる作品である。 アナルファックも各種体位でいろんなアングルから撮影されており、接写アングルも多くモザイクも小さいので、映像コンテンツとしては申し分ない作品である。 難点を挙げれば、義弟との最初のアナルファックの場面の台本をきちんとして欲しかったくらいか。結城さんが義弟を誘惑して絡みが始まる設定であるが、何の導入の台詞も無しに絡みが始まる。また、途中で姉から誘ったにも関わらず、弟が凌●するような感じでアナル責めとアナルファックが始まる。残り2場面の台本はしっかりしていたので、少し違和感は感じる。 ただ、映像コンテンツの素晴らしさと女優の質の高さ、初アナルという点で、上記の欠点など完全に消し去られているので、非常に良いの評価とした。
  • タイトル通りで間違いないです
    みささんはデビューしてから色んなジャンルにチャレンジ してくれていますね。「癒し系でイヤラシ系」を地で行く みささんは、堪らなくエロい存在です。どちらかと言うと 巨乳好きな当方がハマってしまう程ですから…。 今作は本番は3回と標準的。3回とも義弟役の男優が 絡むので、正直妬ましく感じますね。シナリオ的には 平凡かもしれませんが、その分みささんの艶技が とてもエロいので濃厚さが増しています。 みささんはスンナリとアナル貫通していますが、他の方も 書き込んでおられる様にプライベートでも経験済みなんで しょうかね?今回アナル作品に出演したという事は、今後 どういった作品に出演してくれるのかワクワクして きました。
  • 家族円満のために2穴を提供するみささん...
    義弟を目覚めさせるために誘惑...義弟にアナルに指を突っ込まれオマ○コをペロペロされて喘ぎまくるみささん.. ドンドンとアナル責めに覚醒されて喘ぎまくり..いい喘ぎっぷりですよ!..熟女体もどんどん淫らになっていく感じです! おまけにチ○ポをアナルにねじ込まれ..ヒィヒィ言ってるみささん..アナルで逝きまくりっ!、旦那と義弟との3Pでは、 2穴に指を同時に突っ込まれながらもチ○ポを口から離さずになめまわす姿..オマ○コとアナルにチ○ポを同時にねじ込まれて 激突きされて「キツい~」と言いながらも快感を獲た表情で感じまくる熟女体..おまけにアナル中出し、ザーメンが噴出してる時の アナルは最高の画です!、アナルの快感に目覚めたみささん...ステップアップしたね♪..これで作品の幅も広がったってもんです!
  • いやはや、アナルに凸をスボスボ突っ込まれまくる、みさ、エロい!
    3000Kbps動画、画質、良好。モザ、最悪期から比べると かなり薄いです。 いつもは下品な役(?)が多いイェーイ高島が、兄嫁を慕う 義弟という、普通の役で出ていて ― しかも3回の絡みに すべて登場。 一応、ドラマ仕立てだけど、ほぼ全編、Hシーンが続き、 ハアハア喘ぐ、みさ、をタップリ味わえて、happy。
  • さいこう
    みささんのアナルみれるなんてこんな日がくるなんて。すごいねAVって
  • アナル好きには
    最近アナル関連のDVDを見るようになりました。結城さんのアナルセックスは美しいと思います。おすすめのDVDですね!
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,結城みさ。 セクシーさの中にも淫乱さを秘めているチ○ポ好きの女です。 スレンダーかつ,まだ30歳代なので,ボディーも崩れていなく,男を興奮させるに十分な肉体美。 チ○ポの扱いは上手く,フェラなどは,AV女優の中でトップクラスの抜き指数を得られるでしょう。 そして,本作ではアナルプレイまで見せ, 中出しされたザーメンが逆流するシーンや,オ○ンコとの2穴同時ファックも敢行。 とても初アナル?とは思えないし,3穴とも立派に調教されています。 受けでも攻めでも魅せられます。 3穴使いの結城みさ,いいわ。
  • アナル挿入シーンがたっぷり
    母乳が出なくなって上半身は貧弱になった結城みさ。 アナルでアピールしたのは良し。 熟女らしい美しさ アナル挿入シーンが多いのがポイント。 淫らさはやらされ感が強いので、まずまず。 アナル責められて、どんどん淫らに 男を貪るぐらいの方が良いと思うけど... 肛門責めのねちっこさ 肛門どアップ 抜き差しされたアナルのヒクヒクした表情 などが少ないのが減点。
  • もうすることが無くなった・・・
    デビュー以来一年半、驚くべきペースで出演しきたみさですが、最新作ではパイパンも披露したようで、いよいよ来るときが来たなという感じです。今後はすることが無くなっちゃったような気が・・。彼女のアナルはぜんぜん崩れていなかったので、まさかアナルキャリアとは思いませんでした。プライベートで経験豊富であることは間違いありません。アナルシーンの回数が多いことや、時間が長いことは歓迎しますが、相手の男優は何とかならなかったのでしょうか? 義弟役を鼻ピアスのちょび髭蛸入道が演じていましたが、個人的にNG男優というだけでなく、完全にミスキャストでした。まぁ、嫉妬心半分の感想ですが。あいつ、三発もアナル決めやがって・・。モザイクも薄いし、みさの初アナルモノだしお勧め作品なんですが、みさのエクスタシーの演技がワンパターンだったことが残念。今後はメリハリつけてね。