この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省妻レズ調教〜夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン〜 森ななこ 板垣あずさ
太陽の光が乱暴に降り注ぐ季節、憂鬱な「夏」の訪れ―。ななこは一人ため息をついていた。毎年恒例の夫の実家への「帰省」。しかも今年は夫が出張中の為、ななこ一人で帰省をしなくてはならなかったからだ。そんなななこを待っていたのは、夫がいないのをいい事に姑と小姑から浴びせられる暴言の数々だった。さらにななこの悲劇はそれだけでは終わらなかった。身の毛もよだつ「レズ調教」の準備が粛々と進められていて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • レビューは厳し目なのですが
    おそらく板垣さんはレズが苦手でいかにもお仕事な感じなのです。 しかしやることはしっかりやってくれてます。 確かにそれが表情に出てますし低評価なレビューがついてる理由も理解できましたが私は苦手ながらも一通りのプレイを盛り込んでくれてる板垣さんに興奮しました。 シングルマザーとしてお子様の養育費用をしっかり稼ぐ必要があったからでしょうか? あと途中二人の女優さんが監督の様にプレイの指示をしている場面がありますがそこも大変フェチズムを刺激されました。 一部私のような評価をするユーザーがいるという事です。 私は本作品にわりと満足です。
  • 森ななこのMップリは最高!
    ストーリーとして、孫を産めなく使いもののならないから レズ調教と言う設定がなんか、いまいちピンと来ませんでしたが・・・・ 森ななこのMップリは良かったです。 板垣あずさの無表情で淡々と●す姿も興奮します。 母・姉に森ななこが抑えつけられている場面では 2人は手を抑えているだけなので、乳を舐めるとか? なんでも用のでレズプレイに もう少しからんで欲しかったです。
  • キャラ設定が残念
    舞台と女優は揃っているが,キャラ設定が残念過ぎる. 都会から洗練された長男の嫁がやって来るのを田舎者の女たちが興味津々待ち構える,さっそく風呂に案内して体を洗ってやり嫁の感度を調べたり,和式トイレを覗き見(できればまずは排尿シーン,翌朝排便シーンみたいに)したり.最後は田舎女たちで長男の嫁をエステとか言って騙し全身チェックして昇天させる,長男の嫁は終始抵抗するが体が反応してしまう,ってな流れだと非常に面白かったと思う.アヌスを執拗に責めるシーンは責められる方も恥ずかしがって良かったが,できれば指先でも弄ってみて欲しかった.