この動画の商品情報

セール中 イラマチオじゃない腰振りフェラチオ 2 〜女の子の口の中が気持ち良すぎて廃人寸前〜
完全なるくちマ●コに完璧なバキューム牝奴●と化した最強快楽のイラマチオじゃない腰振りフェラチオ第2弾!!廃人寸前までイッちゃう極楽おしゃぶり尽くし!くちマ●コに徹底的にフル勃起棒をディープスロートし大量ザーメンを流し込む驚愕の吸引女たち!卑猥な腰振りチ●ポを丸呑みし垂れ流れる唾液に連続精飲ごっくん!飲め!吸え!しゃぶり続けろ!!※この作品は喉の奥までチ●ポをぶち込んで涙を流すイラマチオではありませんから!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あいかわらずいいですね。
     このシリーズ2作目ですが、前回と同じく、女優さん相手に仁王立ちでの腰ふりと、馬乗りでの腰ふりで 口内発射~ゴックンのパターンですが、やっぱりこの演出はそそられます。 仁王立ちで女の子の手を万歳させて腰をふる行為は特に征服感がマックスです。  男優のリアクションややや薄いのと、男優の顔出しがないのはやや残念ですが・・・  次回作もリリースされたら購入してしまいそうです。
  • 口内発射2発ずつあるけれど
    腰振りフェラチオで、咥えたまま、口内発射。 抜けるプレイなのに、単調というか、女優さんもあまりリアクションがないので、うーん。 最後の立花樹里亜さんは、まあまあ良かったが。
  • かろうじて及第点
    タイトル通り及第点までしか評価できないという見解です。 まず及第点の評価を付けた理由はキャスティングによるものと前回と同レベル程度の内容だった点です。 それ以上の評価ができなかったのは前作に比べて勝っている要素が無かった点ですね。 パターンもマンネリ気味な事もあるので、同じ内容ならキャスティングの好み以外の加点は望めないと思います。 因みに、タイトルではイラマチオじゃないとなっていますが、前作に比べてイラマチオとの境界線が微妙な感じに奈っています。 個人的にはイラマチオは嫌いでは無いのでハード過ぎなければ十分楽しめます。