FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入国審査で脱がされた女子大生 さとう遥希
入国審査がいつの間にかセクハラへ…。よく映画とかでボディチェックするシーンがありますけど、男が女優のカラダをペタペタさわってるのってエロくないですか?この作品では、そんな妄想を映像化しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ほぼ満足
    入国審査の名を借りた集団レ●プ。 遥希は全裸にさせられ、乳房を揉まれたり、股間に指を入れられたり、遂には肉棒で何度も貫かれてしまう。 明らかにおかしいが、一応は入国審査なので激しく抵抗することもできないという葛藤がよかった。 遥希はお腹のだぶつきが少し気になったが、それを補って余りある巨乳。 巨乳を揺らされながら、犯●れるうちに段々おとなしく、従順になっていくのがよかった。 黒人モノは初めて見たが、日本の女が黒いイチモツで犯●れたり、しゃぶらされたりするのは、かなり興奮する。 ほぼ満足で、星5つの評価をする。
  • フェラがいい
    さとう遥希さんは潮吹きもいいけど、やっぱりフェラが最高です。音がやらしくて気持ち良さそう。
  • 中々の陵●感
    この手の黒人モノって、男優が片言の日本語で しゃべりまくる変にコミカルな作品が多いですが、 この作品はそういう感じが無く 「言葉の通じない中で不条理に犯●れる」という 中々の陵●感が楽しめます。 さとう遥希はすすり泣く演技が結構上手いと思うので、 その点で作風にも合ってます。 さとう遥希の作品は結構見てますが、その中でも 上位だと思います。
  • 男優は黒人のみ
    最初の絡みは、アナルを広げらたり 後ろから胸を揉まれる様子や 手マンでのあえぎや 奥までくわえていくフェラもエロく 正常位で抜いたとき放尿や 立ちバックでのビクつき、 騎乗位の上下も良く 顔射後のお掃除フェラも良かった フェラ抜きでは、バイブでの大量潮吹きや 手を添えずにジュボジュボくわえていくフェラ 口内発射の吸い込みやお掃除フェラも良かった 最後の絡みは水着姿での3Pで 手マンでの潮吹きや 2本をジュルジュルとくわえていくフェラ バックのピストンや騎乗位の上下も良く 逆駅弁での抜き潮や 顔射後のお掃除フェラも良かった 日本人男優は一切出ず、 全絡み黒人というのは見応えがあった
  • さとう遥希で1番!!
    前戯好きの俺としては大好きな作品 後半はただやるだけなのでもうひとつ工夫がほしかった
  • さとう遥希のポテンシャルが十分に発揮された作品
    冒頭の黒人による取り調べシーンが、字幕がない為会話が理解できず、やや飽きてしまいました。 しかし、いざ絡みが始まると、そんなことはどうでも良くなってしまいます。 盛大に潮を吹きまくり、黒人の欲望をがっちり受け止めきった迫力は圧倒的でした。
  • 良い
    さとう遥希と黒人の組み合わせで買い。しょっぱなはもっと抵抗してほしかった。2シーン目のビキニはベタにエロくていい。
  • 画質がよければ
    妙にそそられる作品でした。はるきちさんがセクハラされていく様はたまらんでしたよ。ちょっと、悲しさを感じてしまったので、そこが改善点ですね。
  • 外人がイク時の絶叫する声とか、好きな人は、悪くないかも
    ★ボディチェックで脱がされて 後ろからおっぱいもまれ、足を開かれ、おまんこズボズボされまくり。 強●キス。クンニされまくり。 最後、正常位で突かれ、顔射。お掃除。 ★黒人チンポをシャブらされて 目隠し。器具攻め。 最後、イマラフェラ抜き口内射精。口から垂れる精子エロイ! ★空港作業員たちに輪●されて カラフルな水着良! ローション塗られ、乳首グリグリ。水着の上から、まんこいじられ、直マンでもほじられ、潮。 2本ちんぽフェラ等経て、最後、外人独特の声と共に顔射。お掃除。 総じて、「そういう設定だから、声もかけようもないし、相手に合わせ、適当にやるしかない」みたいな気持ちが伝わってきます。 豪快にチンポびんたしまくるとか、派手な陵●を期待してたんですが、案外淡白で残念。 私的には「普通」ですが、外人がイク時の絶叫する声とか、うなり声とか、そういうのが好きな人は悪くないかもね。
  • 星3
    入国審査という設定はいいと思うがパターンが少ない感じがしてちょっともったいない