FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人 不倫報道 リアル元芸能人第三弾!!業界の裏を描いた本格スキャンダラスドラマ!! 〜噂のアノ人妻の淫行スクープ〜 水沢かおり
昔、人気アイドルで一般男性と電撃結婚し芸能界を引退したかおり。それから10年、芸能界に復帰したかおりは人気のアラフォー女優となった。しかし、かおりはTV局の大物Pと不倫をしていた。そんなかおりに目をつけていたのが、最近、芸能人のスキャンダルをスッパ抜く事で有名な某週刊誌。そして、ある日、かおりはついに大物Pとの淫行現場を激写され、それをネタに記者から卑猥な行為を強要されていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 完堕ちが早すぎたのが残念
    アラフォーとは思えない、綺麗な体の線とパイパンは気に入ってます。さすが女優さんです。 ただ、もう少し嫌がって、いや、嫌がったままでいてもらいたかったですね。 せっかくの首輪も、使い方が中途半端です。もっとマゾ気質を醸し出してください。
  • たとえアラフォーでも,恋に積極的
    最近,芸能人の世界では不倫の報道が話題になっている。 ならば,元芸能人,水沢かおりの出番とばかりに,AVで演じる淫行ドラマ。 たとえアラフォーでも,恋に積極的。 綺麗なお顔に美ボディーを武器に,TV局のPと不倫の仲に。 しかも,淫行までしてしまう。 でも,実際と違うのは,その不倫をスクープした芸能記者から性的行為を強要されるところ。 性行為がなければAVじゃないので。 どうせ狙うなら,若いアイドルだけど,「マドンナ」事務所に若い娘は,あまりいないので。 アラフォー女のオ○ンコは,どうなんだ? ともあれ,AV女優になってしまった,水沢かおりなので,不倫も何もありません。
  • 残念な内容
    不倫ネタで脅され嫌々S〇Xを強要されるうちに完堕ちという内容だが、嫌がり方がそこまでなく、その後突然完堕ちと中途半端。完堕ちしてからの絡みは十分楽しめたけど。