FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ×プされました… 通野未帆
義父と同居する事になった若妻・未帆。未帆の若い肉体に欲情し、未帆を犯してしまう義父。それから隙を見ては未帆の身体を弄び、調教を施す。いつしか夫とのセックスまで変化してしまう未帆。未帆の変化を喜ぶ夫に、未帆はもはや、義父との肉体関係を打ち明ける事などできない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 義父
    演技ものはもう何本目だろうか、制作側の信頼もかなりのものだろうし、エロシズムも抜群な通野未帆。最高女優の一人ですね。 ♯1 この禿げ親父、舐め方が濃厚、老獪テクってやつか。足の指、脇の下、肛門、そしておま○こと、ネットリ重々しい舐めっぷり。腕極めイラマもエグくてよい。ピストンは早くはないが重々しく、それなりのレ●プ感がありかと。 ♯2 キッチンで玩具攻め。忙しない動きせず、一点集中責めだからエロい。クリ責めは長く、未帆さんもじんわり痺れはじめてるかのように喘ぎ出す。ローターON電マ責めの「ガリガリッ!」という接触音に過敏にエロ反応。拒否の姿勢ながら、身体は正直で、指挿れ電マに腰砕けになり、ヒックヒクと痙攣イキッ!パンティ固定バイブ状態で旦那が不意に帰宅しても、イクまで突き続ける執念深いジジイ。 ♯3 淡白な旦那のSEXで足りず、夜闇でついにジジイに身を捧げる未帆、背徳感が充満する空間。ジジイと入浴。風俗でなく、昼間の家庭風呂というのが生々しくてエロい。ローションで濡れて一束に尖ったマン毛がむっちゃ卑猥。こういうときボーボーな女は最高にエロい武器になる。壺洗いの一突きごとに喘いでしまう未帆、喘ぐ顔が色っぽくてたまらん。壺洗いからの指マンにクネり悶える姿も艶めかしく色香プンプン。背面座位素股の腰遣い、絶品!ジジイの古参ち○ぽを舐めてるかと思うと興奮するなぁ、覚悟の口内封鎖射精! ♯4 ジジイによって変態覚醒した未帆。再び自ら脱ぎ出しジジイを受け入れる。ジジイクンニの虜となり、「ここもっと弄って下さい」ヌチャヌチャ卑猥音出し、クネりながら絶叫イキッ!充満してるであろう年寄臭もお構いなしに乳首舐めから腹舐め、玉舐めから棒舐めと、ジジイを味わい尽くす未帆、すっかり変態顔出来上がる。すっげぇ、フェラテクが鬼のよう。喉奥までヌッポリ咥え、ビチャビチャ唾液垂れ流し、プチュンプチュン吸い込み、ついには肛門までネッチョリ舐める始末。ジジイの上で腰を振りまくり、老獪ちんぽで悶える。バックはジジイ全力突き!天使のえくぼが綺麗だ。正常位で中果て!しっかりと吸い上げるお手本のようなお掃除フェラ。 背徳感満載でありながら、禿げ爺とのSEXで開眼し、疑惑の妊娠まで。ストーリーはありきたりではあるが、通野未帆さんの演技によってしっかりとした作品に仕上がってる。勿論AVとしても最高の出来。さすがの一言。
  • きれいなお姉様が犯●れ続け・・・
    未帆さんは本当に綺麗ですね。 僕、実はバックで犯●れる時に見える美帆さんの、美帆さんだけに出来る、お尻の「えくぼ」が大好きなんです。他の人で見たことないです。顔もスタイルも大好きですが、お尻の「えくぼ」は僕だけの秘密・・・みたいな気がします。 美帆さん対義父・・・いろいろ見たけれど、この作品が一番です。 犯●れて良し!おもちゃで嬲られて良し!清純なイメージの美帆さんなのに、このギャップが興奮する理由なのかもしれません。 皆さん指摘しているように、祖父役は若干、抵抗あるけれど・・・美帆さんさえ出ていれば、オールOK!
  • 男優がおじいちゃん過ぎたか?
    まだふっくらしている通野未帆がうぃうぃしい それでもエロさ全開の未帆ちゃんは上手い。 流石と言うしかない永遠の素人。
  • 一押しの女優
    個人的な好みなのかもしれませんが若妻役やらせたら今一番の女優さんだと思います。アタッカーズ専属でも通用するでしょう。引退するまでになぎら・さだおか・肉尊に撮ってもらいたいですね。(本人がやりたくないかもですが・・・) 朝霧静監督の脚本・演出・演技指導も素晴らしいと思います。拘束プレイ・玩具調教・ソープ調教・完堕ちプレイと充実していました。 ・カメラワークが平凡 ・監督の「ワンテイクプリーズ」という音声が入ってしまっている ・杉浦ボッ樹が半ぼっ起しかしないしカラミがぬるい ので星1つ減らしました。
  • 最高の、フ〇ラとおっぱい!
    未帆ちゃんの、張りのあるおっぱい最高だぁー、張りがありすぎてパイずりは寄せるのが少し苦労かな?背面から、わしづかみにムギューっと揉みたくなるなぁ、彼女のフ〇ラは特筆する、今回は3パターンある、レ●プでのイラマ・お風呂での調教フ〇ラ(まさか、オヤジからソープ指導あるとは驚いた、評価の明暗があるかな?)チロチロと舌で転がしながら咽元まで咥える・ラストのセクシーランジェリー似合います、コレは未帆ちゃんの真骨頂のフ〇ラで見応え十分、嗚咽や卑猥なシャブリ音最高だぁー、オヤジ連中との絡みが続く未帆ちゃん、このオヤジ達は男優だから収入になるんだろうが、我々としては、お金を払ってでもお願いしたいくらい、なので何か釈然としない羨ましさがある、普通ありえないでしょう、こんな女性達となんて、オヤジ相手で、なおかつソープ指導と評価が別れるけど、見かたによっては悪くない、3パターンのフ〇ラとか、旦那とのお決まりのチャッチャの絡みとかキッチンのシーンを何とかして、もっとラストにねっとりと時間使えば、お決まりパターンにしなくても良いんだからね、おっぱい・お尻とエロエロだぁー、キラリと輝く目もとが素敵な未帆ちゃんに感謝!
  • もうひとひねり欲しいなと
    妻に先立たれた夫の父と同居し、レ●プされ、義父との関係がエスカレートしていくという、割と王道なお話し。 目元のほくろが色っぽく、ちょっと気が強そうな人妻役がよく似合う通野さんだけに、そんな彼女が義父に従順になっていくような、もう少し調教的な激しいプレイなんかがあってもよかったのかなと思います。
  • 爺役がダメ
    爺役の男優の台詞が青臭くて聞いていると萎えてくる。 もっと自分の欲求をストレートに出したほうがよい。 通野未帆嬢は最初は抵抗するが、義父に脅され仕方なく受け入れる 演技が良かったです。