FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥属性シャブリスト003 桐嶋りの
奥で尺るオンナ。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび鳴きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • まさにまさにシャブリスト!
    予想以上に激しい作品でした。 ハードイラマ好きは大満足でしょう。 私は特別イラマ好きではないですが、 それでも桐嶋りのさんの、 つるんとゆで卵みたいな美顔が 激しく上下に揺れる様を いつまでも見ていたかったです!  何と言っても、どんなに激しく ブッ込まれても決してヘコたれない エロスタミナ&貪欲さが素晴らしかったです!  ナイスボディーは語るまでもないですが、 この作品では特に下乳のエロさに 心を奪われました。最高でした!  特にイラマされながら、 ぐにゅんぐにゅんと乱暴に乳を 揉まれいているシーンが良かったです。 ヨダレ糸をダラダラ引いてのイラマ、 男のケツ穴もベロンベロンに舐め尽くし、 まさにまさにシャブリスト!  極太チンポを喉奥に突っ込まれ、 えずきながらも恍惚の表情!  作品キャラ的には痴女風ですが、 Mっぽい表情も見せてくれるのも良かったです。 魅せ方が非常に上手な女優さんだと 改めて思いました。エロナイスボディの 完璧美女が魅せる、 バイタリティー溢れるディープスロート作品です。 満足度が高い作品でした!
  • 桐嶋リノすごすぎ
    フェラチオがすごすぎAV女優のなかで1番だね 綺麗だしスタイルもばつぐん この作品もすごくいいけど フェラチオだけの作品がみたくなるねとにかくリノの フェラは天下一見たらわかるよ
  • ヘビ女に一晩中シャブってて欲しいで~す!
    接写が多く、かなりフェチ的映像が愉しめました。 桐嶋りのチャン、歯並びも綺麗ですし、歯の裏側まで真っ白で綺麗でした。 歯の裏まで舌でぐりぐりしたいです(変態!) この作品については、サービス精神過剰気味で常にオーバーワーク状態な 桐嶋りのチャンの特性?が、とても良い方向に生かされた作品だと思いましたね。 フェチ色の強い作品にありがちですが淡々とし過ぎず、 激しくて濃厚に魅せられた点が良かったです。本当に喉奥で感じ、 悶えまくっている様子がイヤらしかったです。 ヘビ女に見えました(ハハハ)。 桐嶋りのチャンに一晩中シャブってて欲しいで~す!
  • イラマ物ならこれは最高です!
    オナニーしながら自分で自分を責めてくのが良かったです Mっ気がさらにこちらの股間を刺激してくれました
  • りののお口はまさに...
    チ○ポを頬張るためだと...思わせる様なむしゃふりつきですなっ♪...喉奥イラマも2、3本のチ○ポなら余裕って感じですっ...もちろん唾液ダラダラ垂らしながらのチ○ポを頬張る姿も口内連続発射もたまんないっすっ♪..こんな口テクでチ○ポやアナルをむしゃぶりつかれたらどんなチ○ポも秒殺ですなっ♪...オマ○コに挿入する前に発射しちゃいますよっ♪...とは言え....彼女がオマ○コに激突きされながらあの淫らな口テクプレイが出来るのか?....ちょっと見てみたい気がするなっ!
  • チ○ポ大好き女
    いや~っ,強すぎです,桐嶋りの。 チ○ポ大好き女,桐嶋りのの口性器中心のプレイ。 自ら攻める舐めフェラは,テク抜群だし,こんなフェラされたらタマりません!! しかも,性欲を高めるためなのか,自ら手マンしながら攻めフェラをするシーンもあり, この女の舐めフェラは,間違いなく抜けます。 さらに,さほど大きな女ではなく,むしろ,小柄だけど, 上から目線の淫語や,ヤンキーのような振る舞いも堂々としていて,威圧感がある。 そして,イラマ受けでも抜群の強さを見せつけている。 頭を押さえつけられての窒息フェラなどでは,もちろん口内汁を出しまくりだけど, 他の女に比べれば,ゲボる口内汁が少なく,かなり喉が強いと感じます。 喉の奥をガンガン突きまくられても根を上げないし, やはり,他の女に比べれば,余裕でイラマを受けていると感じます。 りのの口性器の強さは,いいわ!!! AVデビュー作から凄いプレイを見せていたし,顔の穴が強い女は,最高だ!!! 耳のピアスもいい感じ。 綺麗な美乳もいい感じ。 オ○ンコは,超敏感だし, 攻めも受けも完璧な強さを見せていて,大好きなAV女優です,桐嶋りの。 今後もAVに出まくって,徹底的にエロ強さを見せつけてほしい。 本物のSM女王様から激しいペニバンイラマを受け, それでもタイマン張って,SM女王様を挑発するようなヤンキー言葉を発してほしいです。
  • 喉奥接写
    喉奥の滑らかな動きが接写で見れるシーンが一番印象に残りました。
  • 思った以上に
    いい女でやったっ!て感じです。 こんな女いたらかなりの変態ですよね。 喉の奥を映すまではやり過ぎだとは思いますが。 でも嵌めは全くないのですね。 彼女の評価高い作品チェックします。