この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路で初撮り 先天性淫乱症ってご存知ですか?淫乱症の五十路妻が一日中潮吹きっぱなしでAVデビュー 天海優菜
上品そうに見えて実はとんだドスケベ熟女の天海優菜さんがルビーでデビューします。カメラを向けてからも常に笑顔。緊張のそぶりは全く見せず、早くやりたくてたまらないという感じでした。いざ始まると待ってましたと言わんばかりに激しい潮吹きを見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 凄いエロス
    イヤらしさが滲み出るほどのエロスな熟女さんです。 甘えるような仕草のなかにも熟れ熟れのエロの空気が漂い、とってもよかったです。
  • かわいい小母さん!!
    根っから好きなんですね~!!小柄で丸顔で年相応の乳房とお尻、そして二段腹…指でも電マでも善がり声が半端なく出て潮吹きも凄いです。”好きこそものの上手なれ”ですね。