FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 澤村レイコ
最近、夫に全然かまってもらえない妻のレイコ。勇気を出してSEXYランジェリーで誘ってみるもののやはり反応無し。挿入してもらうのを諦め、溜まりに溜まった欲求を自分で解消していた。ある日、夫の留守中に隣人の田辺が訪ねてきた。レイコへのプレゼントという小包を覗くと、入っていたのは高級そうなランジェリー。「奥さん、こういうの好きなんでしょ?」すべてを盗み見ていた田辺と欲求不満妻レイコの蜜月関係の始まり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • さすがのベテラン女優
    ベテラン女優だけあって、オーガズム時の痙攣などの演技も上手い。 ただ演技臭さもある。 身体は美しい。
  • 澤村レイコさん、最高の女です!!
    以前から澤村レイコ(高坂保奈美)さんはAV女優として知ってはいましたが、今回初めて彼女の作品を購入してマジマジと観ました。 結論から言えば、作品的にも抜きどころ満載ですし、AV女優としての澤村レイコさんも最高。一発で彼女の魅力の虜になってしまいました。 作品をレビューしますと、ランジェリーの披露は4回。 冒頭で覗き見からの着替え。ランジェリーはクリーム色っぽい3in1。セックスシーン1回目は紫のべビ-ドールに透け透けレースのTバックショーツ。途中お風呂シーンで白が基調のベビードールにセットの透け透けTバックショーツ。2回目のセックスシーンでは黒が基調の花柄の上下セットのランジェリーに黒い網のガーターストッキング。 タイトルにランジェリーナとあるだけに、これだけでもビジュアル的にグッド!ましてやスタイル抜群熟女、澤村レイコが着用しているので観ているだけでも抜けそうです。 1シーン目の着替えは本当に普通の女性の着替えを覗いているみたいでドキドキしました。 2シーン目の台所でのオナニーは普通の下着ですが、普段着から薄手のタイトなニットのセーターにタイトのミニスカートという、それだけも十分セクシーな服装です。こんな人妻がいたら犯してしまいそうです(笑) 3シーン目は覗いていた男がランジェリーのプレゼントを持ってきてそれを着させてセックス。嫌がる彼女に無理やり中出しでフィニッシュ。 4シーン目は普通の入浴シーンかと思いきや、彼女にお気に入りのランジェリーを着させての手コキ抜き。白い透け透けのベビードールとTバックをシャワーで濡らしてさらに透け透けに。 5シーン目はベッドでのセックス。中出しでフィニッシュ。 澤村レイコという女性は生まれ持ってしてAV女優なのではないかというほどセックスで素晴らしい反応をしてくれます。まずもって敏感で感じやすく喘ぎ声も喘いでいる顔もいやらしい。そして逝きっぷりがまた見事。彼女自体、逝きやすいのに逝く度に痙攣して身体をヒクヒクさせます。そして極まったら大量の放尿?潮吹き?騎乗位では暴れ馬のような腰使い。フェラチオはディープ&バキューム。 もう何から何まで全て私の好みであります!! 熟女好きには超オススメ。熟女好きでなくても楽しめます。 これは抜けます!!
  • さすが人気熟女女優です。
    レイコさんはおっぱいは超巨乳ではないですが、すごくスタイルは良くて美尻・美乳・美脚の持ち主です。また、潮吹き時などイク時の演技力もさすがです。本当に感じているレイコさんがすごく魅力的です。Hの方も、騎乗位やバックの時に突かれているレイコさんは何度見てもエロくて最高でした。
  • 健気さが最高です。
    澤村レイコの熟女でエロい感じも、セクシーなランジェリーで更に良い感じになっています。夫を誘惑する健気さも溜まりません。でも相手にされず、欲求不満を自分で満たしているところはなんとも言えません。 隣人に覗かれてってのは解るが・・・すべてが筒抜け過ぎて、ある意味ちょっとしたストーカーですな!!でも状況を分かっているだけに、襲っても火照っている体は抵抗するも拒む事は出来ずに感じまくり・・・最後は良い関係になっちゃっています。
  • やっと違う男優
    いつも、澤村レイコさんは同じ男優が多いと感じていた。購入する度に刺青の入っている男優で、テープで隠していてもわかるので、どんなにエロくとも興醒めしていてお金を捨てるも同然だった。今回は違う方なので非日常のAVに満足した。男優に墨が無いだけでこうも違う!澤村レイコさんにも大!大!大満足でした。