FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 成宮はるあ
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんはしっかり者の美麗妻・はるあさん。初めての不倫旅行撮影に始めは躊躇したものの、もう一度女として恋愛をしたいという気持ちから撮影を決意。夫は知らない男との初めての不倫の旅、妻というしがらみを振り捨てて夫以外の男に身を全て委ねる。何年も感じる事のできなかったトキメキはやがて欲情となって発散する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 驚きのエロさ
    あどけなく可愛らしいルックス、色白でムッチリとした身体に、張りのあるHカップの美しくたわわな爆乳、凜とした真っ直ぐな瞳で男を見つめる眼差しに生真面目そうなキャラを感じる奥さんが、哀しげな瞳で切なげな表情を見せながら快楽に堕ちていくギャップがたまらない。 敏感ボディと爆乳をプルプルと震わせて、トロトロの愛液を滴らせながら、リアルに快感に浸ってビクビクとイキまくる。 「入れて」「突いて」「もっと奥まで」等々、可愛らしくおねだりする姿がたまらない。 徐々にヒートアップしていき、ビクビクと身体を震わせて絶叫イキまくり、更には息も絶え絶えな状態で超リアルにイキまくり、最後は中出しと同時にビクビクと絶頂を迎えるところまで、ナチュラルかつガチで大迫力のイキッぷりをたっぷりと堪能させてくれる。
  • いい若妻感出てます
    美人系娘 胸も大きく全体的にいい体つき 太っては居ないがおなかのお肉の付き加減が良いゆるさでリアルな若妻感が出ている ちょっと触ったりと買っていうのは序盤からちょこちょこあるが、からみがあるパートは50分過ぎたことから始まる露天風呂シーンまで無い タイトルに掲げているものの、中出しはラストの布団でのからみシーンのみです
  • 巨乳がいい感じ
    初めて、成宮はるあさんを購入しました。色白で美巨乳に加えて、美人でかわいいくて良かったです。このシリーズは他にも持っていますが、2sexしかないのがもったいないかな?と感じています。出演されている方は、人気が高い方ばかりだけに惜しいです。
  • 自分のNGに気づいた
    よく購入しているシリーズで期待してみました。 成宮はるあさんの作品は初めてでしたが、素晴らしいプロポーションでしたが、ここで自分は陥没TKBはNGだということに気づきました。終始陥没状態です。TKB が勃起してくるものはこれまでも気になりませんでしたが、新たな自分のNGに気づきました。