FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一泊二日、中出し温泉旅行。 神波多一花
一花と二人きりの温泉旅行。宿に着くと落ち着く間もなく、二人して発情。温泉内で、室内で、ただひたすらに快楽を貪る。マンコをいじられると快感で何度も潮が吹きだし、電マでおもらし決壊。ザーメンを奥深くまで注ぎ込まれ絶頂を迎えてもなおチンポを求める。激しく、濃密な中出し性交は朝を迎えても終わらない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あっしも可愛い笑顔にやられました。
    期待せずなんとなく見たんですが、びっくりでした。一花さん、初見でしたが非常に良かったです。構成もいいです。ちょっと暗いのが難点ですが、アングルも良く体位が変わるごとに御開帳も良いです。
  • よい
    電マ責めのところでアナルがビクビクしてるとこをアップで見せてくれるので素晴らしいです。 あとは騎乗位でいちかさんのスレンダーな体が楽しめる。 良い作品です。
  • 本物の変態っぽく見える
    この女優さんの性欲は無限ホールなのか いってもいっても欲しがるのは演技ではないように思う 男優さんも女優さんのエロさについていけてない感じで まさに骨抜きにされています。