FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 麻里梨夏
あなたのメイドさんは中出しOK。とんでもないメイド服を着用して、元気に楽しく、時にはイヤらし~い顔で全力ご奉仕!フェラで目覚まし、入浴時の洗体、就寝時には添い寝&子作りSEXまで基本は絶対外さない…子種を注いであげると「赤ちゃんできるまで続けて下さいね」と甘えてくる!好きなだけ種付けできるメイドさん、是非雇ってみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(2件のコメント)
  • ドジだが一生懸命でHなメイド
    ほぼ主観映像。メイド「麻里梨夏」に訪問される主人公。契約書に署名させてメイド部屋に案内。こちらで用意した服を着て掃除と洗濯をやっておけと申しつけて、出勤。 黒地に白い縁取りのショーツとブラと前掛け、白いガーター・ストッキング、白いレースのブリムと首飾りと腕飾りをつけた梨夏に出迎えられて、驚く。 夕食を食べて、就寝。 メイド部屋で、ご主人様にHな恰好を見られちゃうんだと考えて興奮した梨夏は、胸を揉む。スリップをはだけて乳首をつまみ、股間をさする。ショーツを下ろしてマンズリ。 翌朝、ご主人様を起こそうとして朝勃ちに気づく。掛け布団をはぐって即尺。目覚めた主人公は、驚く。吸茎で口内射精、お掃除フェラ。 紅茶を淹れられる。ご主人様に満足していただければ嬉しいと申し出られて、それは契約書になかったはずだと答える。この下着を着ろというのはそういうことなんじゃと言われて、メイド部屋の奥に上着を置いておいたはずだと教える。はっとして謝る梨夏に、嫌じゃなかったのかと訊くと、ご主人様がお望みならと返事される。 ソファでブラをはだけさせて乳首をつまむ。ショーツを半下ろしにして陰毛を引っ張る。脚ぐりから手を挿れる。ショーツを脱がさせて指マンで潮を噴かせる。舌を絡め、乳頭や陰嚢や陰茎を舐め回されてマンコキ。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位で中出し。吸茎されて蘇り、正常位で舌射。しゃぶられて回復し、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 下着を脱いだ梨夏に、浴室で前腕をボディ洗い、タワシ洗いされて、手コキされる。泡をシャワーで洗い流される。吸茎、乳首コキ、尻コキで尻射、お掃除フェラ。 白いレースのピナフォアを着て添寝した梨夏に、「すごく好きになっちゃいました」と告白される。プロポーズすれば、両手を胸の前で合わされて「嬉しいです」と微笑まれる。寝室を出てまた戻ってきた梨夏に、手枷と目隠しを差し出される。それらをはめて乳や尻をまさぐる。ピナフォアを脱がしてローターを股間に当てる。ブラを外して乳首をつまむ。ショーツを下ろしてローターで陰核を直撃。目隠しを外して、自分でローターを陰核に当てさせながら、指マン。手枷の鎖を外せば、べろキスされて、乳頭や陰茎を舐め回される。対面騎乗位で跨られ、花時計で背面騎乗位にし、後背位で中出し。正常位で膣内射精。吸茎されて復活し、伸脚後背位で尻射。正常位で中出し、お掃除フェラ。
  • メイド
    ほぼ主観だが男の声が少し気になるかなメイド姿はいい彼女に似合っている