FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「中出しAVデビュー」が薄まっちゃうくらい、ナイスキャラで超敏感、枕まで届いちゃうハメ潮を吹き、絶叫しながらビクビクとカラダを震わせイキまくる女子大生 武田理紗
週5回、多い時は1日に3回もオナニーをし、その為にパイパンにしていると言うエッチで可愛い天真爛漫な理紗ちゃん。イクことにすごく興味がありAV出演を決めました。体はとても敏感で見事なハメ潮を吹き、ビクビクしながら絶頂します。初めて経験する激しいセックスに「オマ○コ壊れちゃう」なんて言いながらも気持ち良くなっています。そんな女子大生のピチピチマ○コに中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • アヘ顔のほうがいい
    ずば抜けてかわいいって言う感じではないがその辺にいそうな感じがなんか良い娘 だがアヘ顔になると言ってすごくよくなる インタビューからのフェラ抜きでごっくん そして最初のSEX 激しくしなくても潮を吹くほどだが、ハメ潮も大量 ベットのほとんどが色が変わるほど 続いてソファーで2人に電マ攻撃され大量潮吹き ラストは3P 相変わらず潮吹きまくりだがカーペットが染みになるタイプでは無いので前半ほどのすごさが演出されていない 連続中出しで終了
  • 素晴らしい
    顔も体もいいですが何より感度のよさが半端じゃない 先日デビューした「永井みひな」もかなりの敏感娘でしたが こちらも負けず劣らずの敏感っぷり 感度は若干劣りますが潮吹きっぷりは断然こっち ビジュアルもこちらの方がタイプ 今後に期待大の逸材