FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻解禁!!本物中出しドキュメント 夫以外の精子を私は今日、膣奥に受け入れます…。 新川優衣
好奇心旺盛で「女」として成熟していく年頃…。ご主人とSEXレスで日々の欲望は膨れ上がり、今日、初めて夫以外の肉棒を生でオマンコに受け入れ、出会ったばかりの男の精子を膣の中で受け止める…。緊張の初生中出し、ハメ撮りでのプライベート風中出し、そして非日常的に二人の男の生チンポで突かれ、連続で2発の精子を膣内大量射精!!清楚な人妻のオマンコを生の他人棒と生の精子で満たす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 凄い美人 モザイク処理丁寧で嬉しい
    夫以外の精子を私は今日、膣奥に受け入れます…。、カメラアングル、モザイク処理が素晴らしく満足度高い仕上がりです。
  • 良い女優さんです
    優衣ちゃん最高ですよ~ 画質が今いちだけど。是非観て下さいませ!
  • いいね
    肌の質感が最高の女優さん。スベスベ肌の鎖骨ホクロは大きくて最高です。
  • 女優は良いのに、カメラが最悪
    女優は良いのに、カメラが最悪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 若人妻
    今のAVは,オ○ンコ中出しをバンバン,バンバン,キメているし, ほとんどのAVがオ○ンコ中出しなので,初中出しといってもインパクトがありません。 まだ20歳代,若人妻の新川優衣は, SEXレスの旦那との関係に不満が募り,AV出演した女だけど・・・ やはり,膣奥でのドクドク感は,気持ちがよかった。 黒髪ロングで,清楚そうな顔立ち。 ボディーも並みで,これといって特徴がない女だし,淫乱さも感じられない。 なので,ルックスはいいけど,抜きレベルは高くない。 最後は,3Pで,イキ果てました。 今後もAV女優を続けるなら,もっと,テクもエロさも磨きなさい。