この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆転マジックミラー公開凌●SEXライブ 石原める
抜群のルックスと財力で、『地下アイドルを落とすゲーム』を楽しむアイドルハンターに、石原めるがロックオンされてしまう。ライブのたびにグッズを大量購入し、紳士的に接してくる彼に、だんだんと心を許していっためるは、遂に一線を越えてしまう。だが、彼はめるにさらなる残酷なステージを用意していたのだった…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 絶対的アイドル
    久々の良作だと思います。石原めるは絶対的アイドルのフレーズで売り出している訳ですが、ファンをあえて裏切るプライベートのシーンとそれに対し、ファンの前での公開SEXライブ。 石原めるのリアルな演技。男根ピストンでのヌチャッというリアルな音。そして、石原めるのやらしい身体つき。たまりませんでした。 絶対的アイドルの触れ込みでの売出しなので、ファンを交えたSEXライブをやってほしい。
  • すごく抜ける
    ファンに見守られながらのセックスはめちゃくちゃエロかった!めるちゃんの嫌がり方もナチュラルで良かった!
  • 最高
    最高だった。まさに絶対的アイドル。 演技がかなりうまいので今後に期待。
  • 公開羞恥顔射は良かったが問題も
    握手会で爆買したゆうきに犯●れる石原める。 しかし、ゆうきの発射だけはなぜか見え見えのファンタジーザーメン。 最後に逆転マジックミラー号でキモい男に犯●れているところを見られながら南と松山伸也に顔射されるシーンは興奮したが、なぜかゆうきだけはあり得ない色をした人工ザーメン。なぜ?射精できないのかゆうきは・・。