FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて 羽田あい
若妻に突如、襲いかかる背徳の肉欲…真由美(羽田あい)は、夫と仲睦ましい新婚生活を送っていた。有名彫刻家の義兄が突如転がり込み、モデルとして協力することになるのだが、その艶やかな美貌が仇となり…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 電話させながらのバックに興奮
    こういう寝とられものは、背徳感が、必要。 電話させながらのバックから行為が、良い。 妻という立場で不倫が、駄目なのに不倫の時にバックから行為で夫との電話が良い。 電話を出る時に妻が後ろを見てちょっと行為を止めてと視線を送りながら夫に残業頑張ってと何もないように答える。 電話を切った途端に背徳感と羞恥心で更に感じる。後ろから男が耳にキスをしながら激しく突く。 これこそ、寝とられものに必要なもの。 羽田は、身体も顔も可愛い。 爪まで綺麗に伸ばして綺麗にマニキュアをしているあたりは、モデル出身の美人女優だ。あいちゃん、綺麗だったよ。
  • 演技はいまいちだが、後半の普通のブラで興奮した
    派手なブラは、嫌いだが、普通のブラをつけて脱がされるシーンが好きだ
  • 女優の良さで・・・
    今回、アイポケ版「夫の目の前で」にSODから移籍の羽田あいが登場。 派手さはないが清楚な感じの美しい顔立ち、均整のとれたプロポーション、白くきめの細かい肌など若妻らしい色っぽさを感じさせる。 「イヤッ」と言いながら徐々に義兄のテクニックに堕ち、体を震わせながら感じていく様はなかなか良い。 相手役の佐川はこのところ、なぎら作品に多く起用されているベテラン男優で演技、カラミとも手慣れたもの。 ただし、ストーリーは本家アタッカーズ版にも数作ある、義兄弟からの寝取られ物で、目新しさはない。たとえば愛澄玲花が義弟に堕とされていった時のような強烈な背徳感もなく、淡々と話が進行していく印象は残る。 相変わらずカラミの映像は美しく、女優も頑張っているので「良い」という評価。「非常に良い」まではあと一歩。
  • 犯●れてない
    若妻・あいが彫刻家の義兄・佐川に犯●れる。 最初はレ●プだったが、2回目以降は普通に抱かれている。 佐川に迫られても全然嫌がっていない。 ちょっと堕ちるのが早過ぎたか。 最後のカラミでもあいは自分から服を脱ぎ、言われるままに脚を開いてアソコを晒し、尻を差し出して挿入を請うポーズを取り、背徳感はゼロだ。 旦那に見つかった時、「あなた見ないで」とお決まりのセリフを言うが、自分から脱いどったやんけと突っ込みたくなる。 羽田あいは美人で美乳、光沢のある美しい裸身で喘ぎ声も色っぽい。 作品としては普通だが、羽田あいがいい女なので評価は1ランク上げた。
  • 夫の目の前で浮気現場を見つかって
      というタイトルに変更した方がいいほど、背徳感薄めの作品です。 自分は徐々に堕ちていく方が好きなタイプなので展開的にはイマイチでした。 内容は、弟夫婦のところへ、彫刻家の兄が作品に行き詰って気分転換に訪れて 彫刻のモデルをお願いして…という感じです。 男優に佐川銀次を持ってきたのでおあつらえ向きのキャストでよかったですし 主演の羽田さんもまずまずだったんですが シリーズの中で考えると普通の部類に入ってしまいますね。
  • 普通の作品です。
    このシリーズも今年で9年目に入りこじんまりとまとまってしまった作品になった様に思う。初期の作品は一つ一つが個性的でお金もかかっていたように思う。(葵あげはの時は相模湖でのオールロケだった。)ではこのマンネリ化をどうすれば良いかお金をかけるのは難しいのでやはり脚本に力をいれるしかない。二つほど考えてみた。その1完全に浮気相手の性の奴●となり夫を裏切ってしまう。今の作品ではまだ夫に未練がありその部分の落ちを変える。その2過去の作品でオーソドックスでない派生型の作品でヒットしたものの続編を作る。(桜木凛やKAORIが出演した作品はシリーズ化してほしい程おもしろかった。)最後にこのシリーズは男優の河合純一が旦那役で時々出るが彼の大泣きの演技は最高です。このシリーズの宝なのでいつまでも出演しほしいです。以上本作品とは多少それてしまいましたが悪しからず。
  • 羽田あいファンなら・・・。
    結論から言うと、「可もなし不可もなし」といった作品。 なぎら健造監督作品といって過度の期待をすると、物足り なさが残るかも。全体的に背徳感が薄いし演出シナリオに マンネリ感は否めない。女優がいいだけにもったいない! 羽田あいファンなら、買ってもいいかもしれない・・・ そんな作品だ。
  • なんか、佐川のtension、低いような …
    佐川は、じった、田淵、吉村、戸川、阿川、笹木なんか並んで、 大好きな男優の一人。ネチネチと女をイタブルの、うまいです。 まあAV女優も、凹を全開したりパコパコされたりして大変だろ うけど、男優も凸をピンピンにしてpistonしなければならないの で、誰でも出来る商売では、ないですね。だから、いつもtension 満開で出演するのは、なかなか … 。 羽田あい、ヤラレっぷり、イマイチ。中出し、NGなの? そういう AV女優は、こういうシリーズには出ないでほしいものです。 レンタルだったら、損したという感じ。