FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「許してください」 酔いつぶれた夫が、傍で寝てるのに…夫の同僚に嬲られて、声も出せず、快楽に堕ちる新妻 大場ゆい
幸せな結婚生活を送っていた新妻ゆいを突然の悲劇が襲う。ある晩、夫が同僚を連れて帰ってきた。その同僚は、あろうことか、ゆいのかつての交際相手だった。そんなことは露知らず酒に酔って寝てしまう夫。同僚はゆいの弱みに付け込んで、ゆいのカラダを要求する。声を出せない状況で、為す術もなく新妻は快楽に堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • いい。
    AVにおいて、相手役も重要。背が高くていい男。 キン肉マンなど、早く辞めろ。げろ、がでる。ブ男、小さい。 やせ。が一番だが、ベテランを使う場合注意が必要です。 これと、胸にばんそうこうは、まあましか。。。ゆいちゃん の尻が見たいんじゃ。
  • 大場ゆいの美しい肉体が堪能できる
    この作品は大場ゆいに尽きる。ストーリーは夫が連れてきた部下が昔の彼氏だったことから始まるいつもの平凡な展開。レ●プとも同意ともとれる最初のシーンも緊張感に欠ける。ただそのsexシーンはあらゆる体位で、あらゆる角度で、カメラがゆいの白く透き通った体、美乳、引き締まった美尻、きれいな秘部、接合部分を薄いモザイクで見せてくれる。大場ゆいの頼りない雰囲気と美しい肉体それを赤裸々に楽しめる作品と思う。
  • これが最初のreviewかぁ 
    ゆいって、そこそこ人気のAV女優だと思っていたけど、まあ release数が多いからなあ。makerもminor?だし。 しかし本作、これぞB級!という作りで、ゆい、こんなのに出 るなよ、と言いたくなった。 6000kbpsなのに、画質はヘタレ。 飛ばして見たけど、時間の無駄だった。 2点オマケの「4」です。