FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、屋根裏に棲み着いた我が家の前オーナーに、犯●れ続けています」 美谷朱里
若くして結婚し数年、社宅から中古のマイホームへと引っ越した専業主婦の若妻・朱里。何不自由なく生活しているが旦那との夜の営みはなく、欲求不満を募らせていた。そんな中不穏な影が…なんとその家には前のオーナーが住み着いていた…!家じゅう至る所から覗き見をする前オーナーは艶めかしい朱里の肢体の虜になり、夫の居ない間に執拗に朱里を●すのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 当たり外れが激しい娘ですね
    今回は当たりだとは思います、 拒みながらも物欲しそうな瞳は最高に上手いなぁと感心しちゃいました。 ただ最後は完全に堕ちて旦那を捨てて出ていくのではなく、 孕んだ挙げ句笑顔で旦那にバイバイしたほうがこの女優さんは盛り上がったんじゃないかなと思う
  • 焦らしは、絶頂への通り道
    旦那に相手にされない日々の中で迫ってくる前オーナー 怖がりながらも犯●れていくうちに感じ始めていく 奥さん種付けさせてもらいますよ の、後の表情が嫌って言ってるくせに嫌じゃ無さげで最高! 中出しにもビクビク気持ちよさげ 後日また勝手に家に上がり込んでくる前オーナーに帰って下さいと言いつつも 旦那に満たされてない朱里の体はうずきだし、びっちょりパンツを濡らしてしまう 興奮してる朱里のマンコはとてもイキやすくなっていた が、おもちゃで何度もじらされる。イキたくてもイキたくてもじらされる ここが最高です。顔も体もすごいきれいなくせにくそ変態 久しぶりに見たチンポに大興奮ジュポジュポ豪快に精子を搾りとる 旦那よりもオーナーとの快楽に完全に堕ちてゆく 旦那の前で犯●れても我慢できず声を上げて感じまくる 美谷朱里の作品初めてみたけどこの子は極上ですね あと、この男優さん好きです!
  • 理想の寝取り
    これは理想の寝取りだね。 冴えない中年男が若妻を調教中だしして最後は旦那と別れさせ自分のものにする。 中年男に夢を与える作品だね。只、旦那がイケ面男優もっと面白いのに残念。
  • ストーリーはメチャクチャなのですが…
    ストーリーはメチャクチャですけれども、とにかくエロいです。 朱里さんの淫靡なエロさに嵌まりました。 何とも言いようが無いのですが、この作品好きです。
  • 屋根裏に棲む演出
    屋根裏に棲み着いているという演出が不要に思えてしまいました。 かなりの異常性が伺えるシチュエーションをもう少し活かして欲しかったです。 ただ、オーソドックスな寝取られパターンではありますがこちらは良かったです。 快楽に抗えなくなった淫らな人妻を上手に演じられていると思えました。