FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻は、甘く淫らに誘惑する。 遥あやね
出社は早く帰宅が遅い夫とすれ違いの夫婦生活を送る人妻・あやね。同じマンションに住む主夫・杉浦と昼間にお茶を飲みながら互いの愚痴をこぼすのが日課となっていた。欲求不満の男女の距離が縮むまで、時間はかからなかった。谷間に注ぐ杉浦の熱い視線に気づいたあやねは、昼下がり人目を盗み杉浦を誘惑した。時に優しく…時に大胆に…杉浦は、あやねに翻弄されていった。しかし、あやねの誘惑は次第にエスカレートして…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ドンピシャ、よい!
    遥あやねさんに誘われ惑わされたいと思いました、自分にはドンピシャ、ドラマも上手すぎます、ハマりました、とてもエロいし甘えかたもドキっとしました、こんな女性近くにいたらなぁと思う、凌●.NTRはそろそろ頭打ち、マドンナもあやねさんで、ぜひVRに進出してください!
  • 覚醒
    攻める役やらせたらエロイエロイ 上に乗って腰振りまくり この人はこの路線で行くべき
  • もんのすごい、色気!!!
    人妻誘惑ものの、最高峰ではないかと思います。 こんな誘われ方をしたら、、、一生を捧げます。汗 「ドS」なあやね様の性格がちらちらと垣間見えるのも、より魅惑的です。 この方に捕まったら、男はもう絶対に、逃げられないでしょう。。 最新でなくても、高くなくても、こんなステキな作品があるのです。 Mの方。見ないと、損ですぞ。 ありがとうございます。よかった~~~。。。
  • 今年のイチオシ!
    と言っても過言ではない。女優の熟れ方、最高です。あれ?30代?アラフォー?だけど身体のラインやおっぱいの形はギリギリ保ちつつも、年輪を重ねた妖艶さ、フェロモンが滲み出始めている。これはフルーツに例えるなら糖度が一番高い時期のようなイメージ。 ご近所の旦那さん、オジサンを骨抜きにするプレイや言葉責めは、「遥、ハンパない!最初から言っておいてくれ!」と言いたくなります。 また、舌の動きが凄い。舌先が蛇のように長く、チロチロと別の生き物のように這いつくばります。ベロチューも相当上手なので、接吻好きや乳首責められるのが好きな人にオススメです。 今、一番好きな女優になりました。 髪をバッサリショートにしましたが、私はロングの方がこの女優には似合うと感じてますので、ちょっとだけ残念です。
  • いい胸。いいドラマ。
    いつもVネックピタピタのニットで現れる隣の人妻。 あらわな胸元、ふくらみ。 「そんなに気になりますか?私の胸」 このひとことでたまりませんね。
  • とんでもない悪女の気配
    男なら直感するはず。『この女ヤバイ!』と。 それでも突っぱねる事が出来ず、ジレンマで金縛りにあったように動けなくなる圧倒的エロス。 結構長回しで撮影してるので多くは女優さんのアドリブ任せだと思いますが、 乳首やワキを舐めさせながらも休むことなく男の顔や体をペロペロ舐めてくる貪欲さは強烈でした。 注文を付けるとすればストーリー性で、この男を狙う隠された真意などがあればもっと良かったように思います。 ただの不倫として描くには余りに桁外れの痴女性で、女優の演技力が物語の設定を軽く超えてしまってました。 あと、痴女物だからかもしれませんが2本番共に全裸にならないんですけど、 後半戦のセクシー衣装は良しとしても前半戦のスカート腹巻きは取って欲しかったです。 物語として物足りない部分はありましたが、圧倒的な魔性のエロスに☆5つ!
  • こんな美女に誘惑されてみたい
    遥あやねさまのような美熟女から誘惑されるなんて、こんなに羨ましい展開はありません。 たいていのAVでは、男が女を●すという流れですが、この作品の場合は反対に女が男を●すに近い感じなのも面白かったです。
  • たまりません
    こんな人に誘惑されたら誰でもあやねさんの思うがままにされてしまう、男優の阿部との相性もかなりよかった。
  • NTRの才能が凄い。
    遥あやねさん初見。 美人で色気が半端ないですね。 簡単に男を寝取ります。 セックスのスキルも高くてエロ過ぎです。 私も簡単に堕ちますw
  • 見た目から頭いい系フェロモンが半端ない
    才女だけど,エッチの偏差値も高い人妻AV女優,遥あやね。 見た目から頭いい系フェロモンが半端なく,個人的には,チ○ポが興奮してしまう女です。 本作は,性的欲求不満の人妻を演じていますが, やはり,チ○ポ好きの性癖は隠しきれず,隣の住人と不倫関係に。 肌を露出しても,そこそこの美ボディー。 男を誘惑して,フェラ&SEXで快楽に浸ります。 まだAV経験は浅いけど,痴女プレイも拾得してきて,さすがに,才女は適応力があります。 総じて抜けるけど, そろそろ,そのインテリ感溢れる美顔に,ザーメンをバンバンぶちまけてほしい。