この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身ツンデレ若妻 近親相姦義弟の肉棒
専業主婦として平凡な毎日を過ごす杏里。夫は仕事熱心だが、同居している義弟は出来が悪く、仕事もせずに家にいる。そんな義弟に冷ややかな態度をとっていた杏里だったが、彼女の中のもう1人の杏里は義弟の肉棒を欲していた…。義弟との不貞をきっかけに、他の男とも関係を持っていくが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • おねだりする姿がかわいい
    ツンデレなので当たり前ですが、最初は素っ気なくてもだんだん甘えてくる姿がかわいいです。 「頭なでなでして」とか「ぎゅっとして」とか、こんな綺麗なお姉さんに本当に言われてみたい。 義弟がうらやましかったです。
  • 皆さんが書かれているレビューの意味がわかりました。
    長身で、細く、巨乳でしかも超美人。 演技もまあまあですし、冷たく見下す感じがM男にはたまらないのですが、コトをしている時がイマイチですね。 くわえているところも、なんかイマイチ。 これは多分持って生まれたもので治らないものだと思います。 この女優さんを初めて見る方はそこを覚悟しないと、結構ガッカリな評価になります。 でもこの作品は、ありきたりのストーリーとはいえ、男優さんも含め、しっかり、キッチリ演技しており、からみの場面もちゃんと、見せ場とヌキ所が作られているので、その持って生まれたところもカバーしています。 では、抜けるかというとそうでもなく、顔や身体を見て抜くといった感じです。 ビデオが本来持っている、動きや音の相乗効果で抜くのではなく、美人な顔と形の良い胸を見て抜くイメージです。 しかし、1番重要なところが少しアウトでも、それを補うほどの顔とスタイルの方、出演者の演技力、演出、見せ方は最高でしたので、評価を5にしました。
  • ゾクゾクする
    古い作品だけど今見てもやっぱり素晴らしい。 アンニュイでツンツンしていた鈴木杏里がデレてくる瞬間は鳥肌が立つほどかわいい。 AVというよりはドラマ作品としておススメです。
  • 久々にエロイ杏里さんを見た。
    とにかく杏里さんの演技力が良い。愛と性欲に飢えた感じ をうまく演じています。前科モノの義弟が突っ張ってるけど 意外と初心な感じもうまく演じててストーリーに引き込まれ ました。義弟のオナニーを除きながらオナニーや夫の目を 盗んでキスなど必然的な演出に何度も抜いてしまいました。 単にヤるだけの作品と違い脱衣シーンだけでも興奮モノ! ただ後半友人の父親とまでヤッてしまうのがどうしても 納得できず減点。もっと義弟とのHが見たかったですね。
  • とても おもしい
    とても おもしろい 松下奈緒似の美人 鈴木杏里のドラマって少ないんです 貴重な1本です。 高身長の女性好きにはたまりません ひとつだけ欲を言えば  もう少しモザイクを小さくしてほしかったけど 良い作品には間違いありません。オススめします。