FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン あべみかこ
クールな美顔&敏感Aカップ・あべみかこ初登場!超キツマンと凄い指テクで硬直チンポをほぐしまくる!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで中出し誘発!ドキドキ誘惑シチュエーション満載!テクニシャン過ぎる指使いと溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 絶妙なサービス
    スレンダーな身体を駆使してのエステサービスがたまりません。いやらしい視線と表情での誘惑が絶妙ですね。 ネットリ、ドロドロ感がよかったです。カメラアングルもいい。
  • あべみかこ、痴女もエエな。
    声が低いのがいいよね。目も冷めた感じで鮎川なおっぽい。1つ言うならこういう作品で裸は要らん。着たままの方が興奮するんだけど。まぁ全体としてはニューあべみかこって感じで満足。
  • 騎乗位がめちゃくちゃエロい
    不敵な笑みで結合部見せつけてくる騎乗位がめちゃくちゃエロい。 痴女設定だけど男を嫌見なく気持ちよくさせているシーンがよかった。 あとパンストローションもGOOD 特別抜ける作品ではないけど、満点上げたい作品
  • 期待以上
    デビュー頃の作品でのガッカリ感が拭えないままのしちょうだったが いやはや 中々のAV女優になったものだ 予想以上の成長に 星五つ 変に感じたハスキーさ にもエロさを感じた。
  • 雰囲気がとても良い
    時間の使い方が非常に丁寧で入り込めます。 最初のキスのシーンがまーじ神!!! 演出なのかあべさんの自由演技なのかが気になりますが、 あべさんが非常に出来る雰囲気を持ってるので、後者だと信じたいですw
  • さすがはあべちゃん
    ベテラン女優らしく抑揚があって、安定感のある作品。 そして中出しが良いね。 買って損はない作品。
  • 1つめのチャプターが最高
    丁寧な接客から急に主導権を握ってくる裏切り、声のトーンや表情の緩急がめちゃくちゃ良いです。お気に入りのシーンで何回でもお世話になれます。逆に2つ目以降のチャプターは全然見てません。それでもお釣りが返ってくるほどの価値があると思います。
  • 妹キャラよりもSキャラがいいっ!
    くっそエロい! あべに主導権握られて、じっと見つめられて耳元で低音ボイスで囁かれるのたまんねえ! 身体で犯●れ、目で侵され、声で冒される感じがブッ刺さる!
  • 痴女も似合う
    あべみかこさんがセラピストとして出演する作品。痴女も似合いますね。良いですね。
  • 痴女のあべが良い
    痴女役でちっぱいな身体を頑張って使って男優を落とす。客の心理を巧みに操り、自分の性的欲求を満たしていく。顔面ドアップの主観設定でベロチューをむさぼる姿は良い。キスメインの作品ではないから仕方ないが、あべの男優が何か言うのを塞ぐような痴女キスは何度観ても興奮する。同じようなエステ行為、客層ではない(がっつりM性のおデブ中年もいる)ので、毎回どの客に感情移入して楽しむか、嬉しくも困る。このシリーズは熟女系からロリ系まで女優を揃えているので良い。