FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 白鳥美雪
病気の夫・洋一の治療費を稼ぐ為に働く妻・美雪。前借りを繰り返す美雪に目をつけた悪徳社長・長谷は、相談に乗るフリをして美雪に近づいてゆく。自宅にまで押しかけ、洋一が寝ている隙に美雪を力づくで●す長谷。凌●されボロボロになった美雪を偶然発見した義父は、何事かと辺りを見回すとそこには乱れた着衣と数枚の札が…。その日を境に義父から美雪への容赦ない美嫁いぢりが始まるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 表情が。。。
    エロ過ぎる。 つんとした高い鼻を仰け反らせて、涼しげな目が潤んでいく様が嫌らしい。 凛とした美しい顔立ちなのにこのイヤらしい垂れ乳、ザクロのような乳首。 そして喘ぐような悶え方。 最高です。 強いて言うならもっとイヤらしい胸を晒して欲しいですね。
  • 複数の男に凌●され、恥辱とともに感じてしまう女体
    病気の夫の治療費の前借りで社長に脅され犯●れ、傷心を労わるフリした義父に犯●れ、夫には理解されず、凌●され続けながら義父の言いなりにならざるを得ない薄幸の妻。 小顔でスレンダー・垂れパイの白鳥美雪の物憂げな表情・犯●れる時の悶えがたまらなくエロい。特に社長に凌●された美幸の身体を義父が風呂場で洗い流す場面は凌●そのもので最もエロく感じた。 新人の白鳥美雪の演技は拙いが、過剰な演技がなく真にイッテいるようで良かった。高身長の女体のくねりは卑猥だった。
  • はまる
    小顔、高い身長、美人、官能性、 こんな女優さん見たことない タツーあるけれど、気弱なんだろうと キス嫌いなのは秘密っぽくて良い 人妻なんてたまらんな
  • 美魔女
    本当に美人さんです。 美魔女好きにはたまらない女優だと思います。 気の強そうな顔をしているのでS役ほ方があってると思いましたが、このプライド高そうな女性を襲うのがまた興奮増し増しでした。
  • いいからみ
    いいからみしていたと思う、」時間もたっぷりでいいと思う 白鳥さんのバックでつかれるシーンがいいですね
  • 重い
    スレンダーボディーの長身の若妻です。上原さくらさんの雰囲気が少し入っているので、好みの体型が合えば個人的にはお勧めしたい女優さんです。 ただ、ホルモンバランスの異常で垂れ乳になっていますので、ご注意を。 2時間半作品になってから、エッチシーンの見せ場は十分あり、コスパは好い作品です。ただ、マドンナの悪いところですが、最後に義父との関係が夫に知られ、夫の住む住居から閉め出されるエンディングに。 アダルトDVDのオチがこんな重いエンディングにする意味が分らない。こんなオチでは、さすがに引きますよ。
  • めっちゃ
    このひとめっちゃえろい顔していますよね。作品が少ないのがほんと残念
  • 150分も時間があってこれでは
    白鳥美雪は新人だが、垂れ乳具合からそれなりに実生活ではセックスをこなしてきたようで、演技は素人そのものだが、からみでの反応は敏感で我を忘れてしまうところはそそられる。 しかし、150分も時間があるのにストーリーや設定が雑すぎる。お金を借りる必要がないのに上司に体を奪われる理由がいまいちよくわからないし、義父が犯●れた現場を見た直後に嫁に風呂場で悪さをするというのも唐突すぎる。義父から最初に体を奪われる場面も不自然だし、夫が寝たきりみたいに布団から動かないのも変だ。ラストも中途半端で、これだけの大作なら最後は義父の性奴●になるところまで描くべきだった。そこで初めて前が剃毛されているならわかるが、最初から剃られているのはやはり説明が欲しかった。 義父の口内発射場面もカメラが遠くてわかりにくいし、白鳥も始めての人前でのセックスのためかどこか遠慮があって燃えきれなかったのは惜しかった。
  • モザイクが……
    モザイクが大きすぎる もう少し 小さくても良いと思う 後半 義理の父親との 絡みだが いつの間にか 下着が脱がされていた ここはジックリとやるべきだろう 白色の下着に マン汁ぐらいは見せて欲しかった 演出がイマイチ 女優の質は悪くない 垂れ乳も悪くない