FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喰い込みOL股間責め
股間に縄を喰い込ませ崩れ落ちる女たち…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 好きなシチュエーション
    1mほどの間隔にある瘤ありロープを咥えながら前進のみしています。 3人目の方(表紙のひと)は、その後バイブを当てられたり、本番したりしてます。 瘤にバリエーションが欲しい。ローターがあっても良いです。縄を選ばせても良いのでは。 局部のアップで、瘤を食もうとするところで画面が切り替わるのは×。 引きの画が遠く、マルチアングルが欲しいところです。 出たらまた買います。
  • 小泉さん最高!
    個人的には、縄を渡るときにスカートを脱がせパンツ丸出しにしてほしかった。また、イラマのシーンは服を脱がせてやっていただきたかった。
  • ほぼ股縄
    OL制服で生足の女の子にパンツ越しにひたすら股縄で攻めていく。マニアックだけど好きな人には好きだと思う。自分は大好きだった。出演者も3人中2人が美人だと思った。
  • 股縄
    ストーリーがないなら、せめて拘束するトコから撮影してほしかったです。 パンツは自前の履いてるぽくて良いと思う。
  • ストーリーは無い。淡々とコブ縄渡り。
    AVらしい安っぽいストーリーでもいいので(不倫現場の写真を撮られたとか、借金が返せないとか)コブ縄渡りという恥辱的な芸を受け入れるまでに追い込まれ、コブ縄を股に擦らせて歩く理由付けがあるともっと興奮できるのに惜しい。 この作品の内容だと単なるソフトSM好きの男女のプレイの覗き見。 女優さんが後手に縛られているのは良い。パッケージの女優さんは表情が良い。 あと、レビュー等で間違いが多いがコブ縄渡りは股縄ではない。検索の精度が落ちるのでこのプレイを股縄とは呼ばないで。
  • こういう趣向があってもいいんだが…
    鶴田かな 宇野ゆかり 小泉まりがけっこうレアなプレイ 「股縄渡り」で虐められる⇒ごく普通のフ●ラ⇒本番。 股縄は個人的に好みのシーンなんだか、なにか違和感がある。 OL制服のスカートをたくし上げ、鎖や麻縄をヨチヨチ歩く 股間にはショーツが!!ここはパンスト+Tバックまたは パンスト直穿きで責めてほしかった。 前シリーズ?「OL強●股縄渡り」からは少し進化してるかと 思われるが、OL風制服にOL風パンプスを履かせてるんだから 中嶋興業さん!次の次の3では一人だけでも「ノーパンパンスト」 で股縄をゆっくり歩かせて下さい。