夏井ゆりな(なつい ゆりな)の動画

動画を再生する

夏井ゆりなとは?

20歳にして男性経験人数は50人を超え、週6はセフレとエッチをするというなかなかのビッチぶりの白ギャル、夏川ゆりなちゃんが8月14日にプレステージからデビュー。

街中で歩いていても目立ちそうな可愛い白ギャルゆりなちゃんが、そんなにエッチが好きな女の子だとは嬉しい限り!

プロフィール

女優名 夏井ゆりな(なつい ゆりな)
デビュー日 2020年8月14日
生年月日 2000年7月7日生、20歳
スリーサイズ B85㎝ W58cm  H86cm、身長162㎝ 、Eカップ
出身地 京都府
SNS Twitter : @natsui_yurina
ブログ:natui_yurina

デビューのきっかけ

デビューの理由について、「初めて会った人に犯されたい願望」があったから、と語るゆりなちゃん。

見た目は派手な白ギャルだけど、中身はMっ気たっぷりの女の子のようですね。

しかも「精子はナメる。キャハハハ~っ!」と明るく笑っちゃうギャルっぽさが最高のゆりなちゃんです。

デビュー前に素人作品出演あり!

こちらもプレステージデビューの王道ですが、ゆりなちゃんも今回の本デビューの前に、素人モノに出演済み。

その気になる作品ですが、感度がいいゆりちゃんの腰つきや、意外とほんわか系の反応になかなかのGood評価ですね!

ゆりな 20歳 ランジェリーショップ店員

オンラインチャットもコロナ延期の影響?

ゆりなちゃんもコロナの影響で撮影が延期となり、デビューが遅れてしまった女優さんの一人なんですが、そのせいかオンラインチャットでゆりなちゃんを見かけました。

自宅待機を利用してファンとの交流だったのか、金銭的理由かはナゾですが…

でも、ほとんどオフラインになっていたのであんまりオンラインチャットでの活動は無かったようですね。

SNS交流

ゆりなちゃんもツイッターを始めていて、プライベートの写真もアップしてくれてますが、更新頻度はそんなに高くないですね。

気が向いたときにツイートする感じがギャルっぽいといえばギャルっぽい、笑。

【まずはデビューのご挨拶】

【キレイなお姉さんぽくてポニーテールイイね!】

【夏を先取り!】

夏井ゆりなちゃんのデビュー作品情報

ゆりなちゃんが緊張半分、楽しい半分で挑んだデビュー作品です!

ストリート・クイーン AV debut!! 原宿編 夏井ゆりな 街の視線を集める路上の女王がAV参戦!

SALE中

配信開始日 2020年8月14日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル TOKYO BLUE
収録時間 134分
作品内容 デビュー作品、ギャル、パイパン、潮吹き

 

自らヤリマンを公言しているだけあって、セックス好きな感じが伝わってきます。
イマラチオで喉の奥までガンガンに突かれてもどこか満足げな表情で、嫌がるどころか嬉しそうな微笑みまで。
潮クイーンのゆりなちゃんは、手マンされてカメラに潮ぶっかけ、騎乗位で下からガン付きされて男優に潮ぶっかけ、もう気持ちいくらいに潮シャワー全開。
僕個人としては、靴下とでっかい黒サンダルは脱いでいてほしかったかな~。
デビュー作ですが、3Pあり、潮あり、イマラありのかなり激しめにセックスしてるゆりなちゃんが見れますよ~。そして始めから最後までず~っと笑顔が絶えない楽しそうなゆりなちゃんも必見です。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう