この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 奇跡のシチュエーション! まさか混浴露天風呂で巨乳女性と二人きり!! 緊張のあまりおもわず勃起!! 当然、気持ち悪がられ避けられるかと思いきや僕のチ○ポに貪りついてきた!!2
こんなラッキー滅多にない!!混浴露天風呂に一人きりで浸かっていると、やってきたのは巨乳美女!降って湧いたような2人きりの状況に思わずムスコが勃起!てっきり嫌がられるかと思いきや、なんとボクのチ○ポに手を伸ばしてきた!!しかも手コキ、フェラ、パイズリではとどまらずにセックスまでさせてもらえちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 沙藤ユリ/冴島かおり/羽月希/伊藤りな/吉田花/あすか光希/有沢りさ。。。。。。。
  • こういうの大好きです♪
    1人目の女の子が良いですね(^ ^) 特に、パイズリをしている時のセリフが私にとっては堪らなくて、 聞くだけで下半身に刺激が着ます。 何杯でもイケる気がします♪
  • なかなか良い
    一人目の娘が中々可愛いくて良かったですねー! 誰か名前わかる人居たら教えてほしいです! 羽月さんも出ててエロくて良かった!
  • なかなか
    一人目かなり良かったです! どなたか女優さんの名前わかる人いますか?
  • 3人目の羽月さまだけ
    いやいや、お風呂で多少語った導入のあと客室でややメタボなブ男を押し倒す 羽月希に萌え萌え。個人的に大好きな演出の顔マタギク○ニを嬉しそうにする 羽月さん。 フィニッシュ後の激しく乱れた髪の毛がいつもの本気Hを象徴しています。 ノンクレ企画モノなので評価は固定の★3つです。