FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THE PERFECT GAL-接吻と性交Mcup111cm超爆乳- 西條るり
唾液まみれの淫舌が濃厚に絡み合う接吻と体液を交り合わせながら激しく性交を繰り返すMcup111cm超爆乳ギャル・西條るり!涎を垂らし美爆乳で肉棒挟んで弄ぶ迫力満点のパイズリ!グチョ濡れの膣奥突かせ、爆乳を縦横無尽に揺らし何度もヨガリながらイキ狂う3本番!!激腰フリにMカップが豪快に暴れ狂う姿をとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • すごい
    すごい女だ、男のアソコもおったってしまう。 街中にこんなギャル女いないかな? つれて歩けたら、周りからの注目を集めるな・・・ そこで見せつけベロキスなんかが・・・ 爆乳・爆ケツ・淫乱・文句なし!!
  • 西條るり、進化しています!
    前から良いオンナだったけど、最近特に凄みが増しているように感じます。 今回の作品もSEXしてます感が半端ではありません。 画面もキレイでモザも緩いのでとても作品に引き込まれます。 ホントとんでも無いカラダとSEXテクを持つオンナだと思います。 男優達のペ○スが元気一杯なのも好印象。
  • 金○空になるまで抜けます!
    るり嬢の男優乳首舐めながらほくそ笑むところが大好きですが、今回も余すところなく存分に発揮してくれてます!男優さん達が心底羨ましいです。 巨乳も相変わらずの破壊力でとにかく抜きまくった良作!
  • 西條るりはいい女!
    西條るりさんは本当にいい女だと思います。おっぱいばかりが注目されますが、男優との絡みがエロく、大人の色気があります。ギャルメイクでもケバくないのがすごい!他の作品も見てみたいです。
  • 黒ギャル化
    黒ギャルが見事にハマってます。この時期のるりは当たりが多いです。
  • Mカップだけではない
    腰の動きがエロすぎる。 ギャル系メーカーの女優に 顔騎されてあんな腰振りされてみたい・・・。 羨ましい限りの1作
  • いいですね
    はっきりとした美人で爆乳・スレンダー・ギャルと全部載せなキャラの女優さん。いいですね。
  • 性交Mcup111cm超爆乳- 西條るり
    THE PERFECT GAL-接吻と性交Mcup111cm超爆乳- 西條るり、褐色の裸でデカパイが魅力の女優さんです、十分楽しめました。
  • サイコー
    るりちゃんサイコー。新作が出るまで総集編でがまんしよう。おっぱいが特によい。
  • 女優は最高
    肉付きよく最高のカラダでエロいです。が、ややプレイが単調に感じるかも。