FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻教師痴●電車 風間ゆみ
美人で優しいユミ先生は、いつも生徒から慕われていた。そんなある日、帰りの電車で痴●にあってしまう。痴●に怯え、好き放題に犯●れてしまうのであった。翌日、痴●を目撃していた生徒に脅かされるユミ。学校に知られては困ると、生徒のいいなりになるしかなかったユミは生徒達に性玩具にされてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • セリフが少なく、ゆみさんの演技力が光る。
    電車内での痴●行為、現実ではありえない行為をゆみさんの演技力でカバーしている。風間ゆみさんは痴●行為にあっても、耐える表情、気持ちのいい表情、オッパイの強調、見せ場を心得ていてみているファンを飽きさせないようにしているところが、凄い女優さんだ。35才の魅力、色気、ムードなどなど良さは、数えきれなくあるが、年々作品でのゆみさんが、いろんな役柄にも挑戦しながら、風間ゆみという女優を充実させている。それが今回の作品にも、でているのでわないかな。とにかく凄い女優さん!
  • 結合部分がはっきり見える
    電車内で痴●に遭い、犯●れてしまう女教師・ゆみ。 それを男子生徒に撮影され、言いなりになってしまうのだった。 風間ゆみ 当時35歳、美巨乳が美味しそう。 決して気が弱そうな顔でもないゆみがほとんど抵抗できずに犯●れ、色っぽい喘ぎ声を発してしまうギャップに興奮した。 また、モザイクも薄めで結合部分がはっきり見えるのもよかった。
  • 痴●されてしまうゆみさまエロい
    もう8年も前の作品ですが、風間ゆみさまのスタイルも申し分ない。 そんなゆみ先生が電車内で痴●されてしまい、それを教え子に撮影され、それをネタに教室内でフェラをさせられたり愛撫されたりした挙げ句、電車内で痴●から挿入までされてしまうというもの。 一つ残念に思ったのは、最初の電車内のシーンで、痴●も周囲の乗客も顔にモザイクがかかっており、アングルによってはゆみさまの顔にもモザイクがちょっとかかってしまうのが気になりました。
  • ドラマテイストなAV
    美熟女ゆみさんがエロすぎてたまらん。 電車での痴●される演技、エロすぎて勃起止まらない。