FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●レ●プされまくる爆乳美少女 さくらじゅり
透明感のある美肌爆乳アイドルさくらじゅりが遂に「痴●」シリーズに降臨!バスで、路地裏で、電車で、工場で性欲の獣たちは一人の美少女を徹底的に蹂躙する!恐怖で声が出せないじゅりは痴●魔から受ける容赦ない辱めに、ただただ身を委ねるのである!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 爆乳をもっと活かせれば…
    爆乳美少女系女優の、単独出演痴●もの。 さすがにルックスは文句なしです。 ただ、攻めの内容はもうひとつ、というところ。 シリーズのなかでは、「爆乳」が見所という位置づけの本作ですが 他のおっぱい系痴●作品に比べると、乳攻めは薄目の印象です。 特に乳吸いは、ジャージ姿の1シーンだけなのが非常に残念でした。 他、全体的に攻められるおっぱいへのズームが少ないとも感じます。 但し、第4シーンの乳揉み、乳首弄り、パイズリはなかなかの迫力だったと思います。 他のシーンもこれくらいの気合が入っていれば、より見応えが出そうです。
  • 演出が下手
    内容 1.バス痴●  立バックでずこずこ尻射 2.通学バス痴●  ブレザーで椅子に座ったままイラマ  口内発射 3.路地裏痴●レ●プ  ジャージに体操着でツインテールの髪型でイラマ  強●パイズリに着衣レ●プで顔射 5.電車集団痴●  かわいいブレザーで5人に襲われ、おもちゃ責め  次々はめられぶっかけ 感想 じゅりちゃんはかわいくていいんだけど 臨場感まるでなし。 撮影のアングルが狭すぎる 痴●物だからやはり周りの様子とかうつしてほしい できれば女性がいるほうが興奮できる じゅりちゃんの演技には問題なく、演出の問題 昔は結構マジで本物の電車内で撮影とかあったけど 今は厳しいのかな 確か鉄道会社に訴えられたとか聞くし 現状ではこれが精いっぱいか やっぱマイナーメーカーのゲリラ撮影にはかなわんな
  • 気づかないふりも大変
    Hカップの爆乳女優「さくらじゅり」主演による陵●ドラマ。前半は、バスの乗車口付近で痴●レ●プされる。ガラガラのバスのど真ん中ということもあってか、必死に気づかないふりをしているエキストラの面々が実にシュールである。制服イラマチオを挟んで、中盤は、緑色のジャージ姿(中は体操服)で野外レ●プ。さらに、後半、心霊スポットに肝試しにやって来たじゅり嬢が現場に住み着いていたホームレスに肉棒をしゃぶらされる。そして、ラストは、電車内で集団レ●プの餌食となる。リアリティーのかけらもないシチュエーションでせっかくの「爆乳美少女」をムダ遣いしているやや残念な一本。