FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位ハメ狂い 西條るり
Mカップ爆乳をタップンタップン振り乱しながら、バリカタのチンポを膣奥までガツガツ抜き挿す、S1が誇る信頼と実績の騎乗位作品に西條るりが登場!!チングリからチンポをありえない方向にネジ曲げマンコにズボ挿し、激しく腰を押し付けながらクリと膣中を擦り高めていく、まさに‘ハメ狂い’圧倒される騎乗位アングルとパンパン響き渡る結合音が満載!!仰向けでフル勃起させながら驚異の騎乗位をお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • この爆乳は過去最高!
    とっても興味があった西條るり。 期待以上の満点爆乳でした。 その大きさ・ボリューム感。太った女の爆乳ではないのでエロさが倍増です。 顔も可愛くてタイプ。イヤラシイ言葉を吐きながらの出し入れも最高です。 JULIAよりも素敵なおっぱい。やる気も比較にならないほど感じられるしね。 色んなSEXを見たいので、スペシャル8時間も早速予約しました。
  • 「西條るりに騎乗られている」を妄想しながらオナニー
    1メートルを遙かに超える爆乳を揺らしまくり,騎乗位でハメまくる西條るり。 やはり,どのシーンでもバストに目がイッてしまいますね。 フェラも上手くて,よだれタラし,ローションボディ-でのシーンなど, エロさと迫力が融合して,この上ない興奮を演出しています。 お掃除フェラのザ~顔もエロすぎです。 解説にあるように,「仰向けになって,チ○ポをフル勃起させて」 「西條るりに騎乗られている」を妄想しながらオナニーしましょう。
  • 確かに騎乗位ですけど・・・
    るりちゃんの背後からのアングルが多く爆乳を堪能することが出来ませんでした カメラアングルがこっちの思うようにならずもどかしい作品でした 唯一良かったのは男優にまたがった素股シーンでしょうか るりちゃんの作品ですが爆乳を見せる作品より意味の無いコスプレなどでむしろ隠す作品の方が多いようです 一番良かった作品がデビュー作でそれ以上の作品が出ていないように思います
  • もうちょっとカメラワークや女優を生かす工夫があれば
    他の人のレビューにもあるように西條さんの巨乳はいいと思いますが騎乗位を背後から撮るのは→いただけませんね。西條さんを映す側→カメラとうを含め生かす工夫があれば...もっと良くなったと思いますね。