FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻露出アナル 甲斐ミハル
美人妻が夫の欲望に応えようと秘めた恥穴を晒していく!夜の駐車場で夫にアナルを弄り回されながらチンポをしゃぶり、夫の使いで出向いた家で他人の男に鶉の卵をアナルに挿入されると、チンポでアナルを犯●れ熱い精液を注ぎ込まれていく!更にアナル玩具を挿入されたままでの路上散歩、廃小屋でのWフェラ、そして青々とした芝生の上ではマンコとアナルにチンポを突っ込まれ、連続アナル中出しされる!ラストまで美アナル全開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • アナルをいじめられる
    sm的じゃなく、こういういじめも良いかな。と思える。 ミハルさんは奇麗だし、見応えがある。 『そんなことできない。』とイヤイヤする表情が最高。 顔でも抜ける。
  • 気に入っています。
    購入してから、2度見ましたが、この作品かなりいいです。 女優も美人で、背も170cmと長身で細く、ケツもいい感じで大きく、お乳の膨らみもいいです。アナルとおまんこの2穴をいじられ、恥じらいながら喘ぐ姿がすごくいいんです。いやらしさが滲み出ています。踏ん張りすぎて、オシッコを出しちゃうシーンもありますよ。
  • 結構いいです
    露出そのもははソフトであるが屋外でアナルを見せるという行為には興奮できた。パケの写真がいやらしく撮れており 私はパケにひかれて衝動買いしてしまった。 しかしはずれでなかったのが何よりでミハルさんの エロさに感謝です
  • 「言いなり妻」のバリエーション
    野外でサンドイッチファックというプレイも珍しいが、ドラマとしても よく出来ており、「言いなり妻」シリーズのアナルバージョンといった感じ。 夫を喜ばせようと変態行為を言いなりに受け入れる人妻がエロすぎ。 ちなみに両作品の監督は同じ。女優はエロく、カラミもエロく、作品として質が高い。 ただ、結局は夫婦でのプレイの範疇に収まっているという点では いかにもマドンナ的な作品であり、途中で行きずりの他人まで 巻き込んだ割には小さくまとまった印象も否定できず不満も残る。 夫に見られながら他人にまわされるプレイが見たかったかも。
  • 無理やり系は自分的にイマイチ趣味じゃない
    倦怠期の夫婦が露出プレイで再び盛り上がって、みたいな話を期待していたんだけどレ●プまがいのシーンばかり多かった。 甲斐ミハル自身は十分にアナル開発済みなので嫌がる設定なのにリアルに感じちゃう。指3本簡単に入って鳥肌がすごい。 屋外での撮影はコントラストが強すぎ。せっかくの2穴ファックも影になった部分が暗すぎて見えなくなってしまうのはもったいない。