この動画の商品情報

セール中 人生は官能小説のように… 肉欲のマザコン地獄/嫁いでも続く娘と義父の肉欲愛/亭主より婿の持続力絶倫竿
めくるめく官能の嵐、怒濤のように襲い来る快楽の波。男と女が愛を求めて彷徨うこの世の性の地獄!!…★嫁いだ後も続く義父と娘の肉欲愛★亭主より婿の絶倫竿★肉欲のマザコン地獄★女房に隠れて娘を抱く義父。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 実娘と互いの性器舐めとベロチュー交互攻め合いは気持ち良さそう
    顔が特段綺麗と言う訳ではなく、おっぱいも普通。 なのに、感じてしまうセックスを見せてくれるのはエリカさんです。 観ているだけで、自分も舐めたくなる衝動に襲われます。 エンドレスで終生舐め合うセックスを堪能し合える父娘関係に憧れます。 セックスの相性が良い関係と言うことほど人生の幸せを感じられる瞬間はないのではと思わせてくれます。 おまんこの中で父が感じ、その父のイチモツをおまんこで堪能するジュンコお演じるエリカさんができればザーメンを舐め味わう姿を見せてくれたら、パーフェクトなのですが、今回は父親の小澤さんが自分で舐め取ってしまいます。 でも、そんな父さんが好きだと言うジュンコが愛おしい、そう思わせてくれる作品です。
  • 黒木小夜子
    白い細身の身体とスケベそうな目付きがそそる良い女優です。 婿とだけの関係を描いてほしかったが、他にもイケナイ関係を持っている設定です。 自分的にはそれが余計・・・ マザコン編はシナリオは良いが、女優のルックスが×。
  • 変なフィナーレは何?
    最初の三咲さんのカラミはなかなか本気度高くていいと思います。 ただし、薄手のスリップノーブラで外出とかリアリティがないですね。 一番最後に出演者全員が登場するダンスつきのフィナーレがあります。 面白いかもしれませんが、喜ぶ人はほとんどいないと思います。