FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫よりも義父を愛して…。 水城奈緒
一人暮らしの義父・透のもとへやってきた奈緒。夫は奈緒に関心などなく、その寂しさを紛らわそうと義父に会いに来たのだ。父親を早くに亡くした奈緒は学生の頃、通学路で交通整理をしていた透を以前から慕っていた。優しく逞しい透を異性として…。そんな透と二人きり…奈緒は感情のままに豊かな乳房をちらつかせ、豊満な尻を振り透を惑わしていく。そして戸惑いながらも反応した透の肉棒を淫らに貪っていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 奈緒の誘惑!最高
    やわらかそうな美巨乳!やさしそうな笑顔がかわいい「水城奈緒」 女性の美しさ・色気とセクシーさ・かわいらしさ・エロさと いろんな表情が魅力の小悪魔女優 旦那より義父の事が。。ストーリーはGOOD 義父を誘惑するシチュエーションは最高 旦那の身近でおっぱいを見せ・フェラ・パイズリは必見 義父との濃厚なSEXも抜群 誘惑しているしぐさ&表情がエロくて堪らない 奈緒のエロさが引き出されていた作品
  • 水城奈緒さんの演技が◎
    水城奈緒さんのずっと義父(おとうさん)の事が好きでしたという一言が最高でした。 それだけで背徳感が払拭されてラブリーな感じになるのです。よかった!
  • エロぃ肉体してます。
    義父を誘惑するシーンがいいね。フィニッシュで舌の上に精子をいただいて、ゆっくりと味わってからゴックンするのもいいです。熟女ファンとしては、大いに興奮しました。
  • 大変満足です
    奈緒ちゃん最高です。体はパーフェクト演技もいいです。旧家の雰囲気にマッチしていてエロい人妻似合います。掃除して誘っているシーンは口が空いてしまいました。風呂のパイずりのシーンは奈緒ちゃんのおっぱいが光が反射して真っ白でギンダチものです。フェラしても口元がエロい??そして綺麗な尻の曲線美。羽目てみれば奈緒ちゃんのおっぱいは綺麗に揺れます。何を取っても文句無し。奈緒ちゃんは永遠のアイドルです。
  • 痛い
    女優の奈緒さんが、「痛い」と言っているのに、突き続ける小沢さんやスタッフの考え方分からない。
  • 大好きな女優
    美白、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の水城奈緒さん。本作でも可愛らしい息子の嫁の設定が似合っていて義父との絡みが最高に興奮します。2020年1月から長期休業されていますがもっとあの美白で柔らかそうな美乳を見たいので復帰を強く期待しています。