FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男ヲ犯ス逆痴● かすみりさ
「男はみんな私のエ・モ・ノ。」狩りの目で男臭を嗅ぎわけ、己の性欲を満たす為チンポを喰い漁る!!教え子のチンポを貪る家庭教師!TAXI運転手を強引にフェラするCA!草食男子を通勤バスでガン責めセックス!!S度満載の女性上位プレイに大興奮ッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 犯●れたい。。。
    長身のスタイル抜群!プクッとした唇が魅力の「かすみりさ」 大人の色気があり、深夜番組でも人気の女優 かすみりさが色っぽく男を犯していく内容 1.バスの中での逆痴● 2.痴●された男にオナグッツでお仕置き 3.会社で部下に 4.家庭教師で筆おろし 5.CAでタクシーの運転手に。。。 6.ショップの店員で客に。。 テンポの良い内容で、こんな風に犯●れてみたい。。。妄想 かすみりさの良さが非常にでている作品! 今までの「かすみりさ」作品の中では1番好きかな
  • ルックスが好みです
    深夜ドラマ「闇金ウシジマくん」のヘルス嬢役で、 「ああ、この人がかすみりさか」と名前と顔が一致しました。 レンタルで初かすみりさでしたが、最初のバス社内でいきなりツボに入りましたね。 いいわあ、この人。 大人っぽい色気の長身グラマー。 エロいルックス、髪型、体型、全てがツボです。 ちょっとSっぽいところも、またいい。 最後の、ショップ店員のシチュも最高。 ああいう、エロ店員に更衣室でエロいことされる・・ツボ過ぎる。 とにかく、ルックスが好みなので、星五つです。
  • 女はデカイだけで興奮する
    最近の発育の良い女子のような高身長女がヘナチョコ男を●す作風ははまります。 願わくば、簡単に喘がず、S女を演じきって欲しかったが、所詮女はマ○コを攻められると 我慢できないように体が出来ているので仕方がないか・・。
  • ダメ男を見ると..つい...責めたくなっちゃう..りさちゃんです!!
    バスの中でM男を見つけると..急接近..男に体を密着させて責め始め...自ら服を脱ぎ..乳首を舐めさせてうっとり顔..自らチ○ポを咥え、後部座席でオマ○コ全開!...尻を 突き出して立ちバックでパコパコ..男の上の乗り騎乗位パコパコ....美体大胆見せつけFuck!、画になるね!、会社のダメ社員にいやらしい目で見られると...美乳を出し て男に顔を押し付けて我慢できずに男の上に顔面騎乗...ダメ男にオマ○コを舐められてヒィヒィ顔...綺麗な美体がうずきまくりで興奮モノですね!、家庭教師の生徒の前で オナニー..そして我慢できずにH指導...いやらしくバイブを舐め顔をM字でオマ○コを全開のバイブ挿入部を見せつけ...タクシー内のチ○ポペロペロ顔もいいね!...やっぱ、 りさちゃんはダメ男を綺麗な体を見せつけながら好きなように責める姿が輝いてます!!...次はダメ男達をまとめて責めて...チ○ポ...食べちゃって!!
  • 犯●れたい
    バックでも騎乗位でも常に腰ふりじぶんかあうごいているりさちゃんエロイです。電マでチンコ刺激し、オナニーで挑発する姿はまさに痴女のかがみです
  • あいかわらず
    エロい身体でエロいSEXを魅せてくれます。 ただ、CAのコスチュームでフェラだけだったり、 バスのシーンも現実にはありえない設定だったり・・・・。 設定に入り込める作品ではなかったな・・・・・。
  • 女性リード系作品、エスワン
    ニタニタした笑顔が似合う人です。胸のワクワクするシチュエーションです。 肉感がある身体を持つりささんが、素っ裸だったりエロい衣装で女性から誘う作品です。 私服姿だったり、女社長風のシーンで男を怒るシーンがあるのですが、もっと他のシーンでも怒って欲しかったですね。 43にもなって何してるの!とか、仕事が遅すぎる!っていうセリフとか最高です ただフェラ抜きか手コキというかミニコーナーが3回もあって それぞれが時間的に短くなってしまってるので2コーナーに抑えるか時間を伸ばすかにしたほうがよかったですね。 セックスも普通に3回あるし。時間配分をかんがえてほしいです。
  • 逆痴●りさちゃん
    ○大柄なBody、男好きのするFace、ぽってりした口唇と逆痴●に適役なりさちゃんの作品。詳細は?な点もあり、非現実的ではあるが、それぞれのシチュエーションは良いと思う。 ×もっとおらおらとした激しい責め、淫語シーンが見たかった。
  • ちょっと違う
    ドキドキ感がないので、逆痴●って感じじゃないです。全部脱いで堂々とセックスしてるし。