この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 この夏ボクは義姉さんを犯そうと思っている。 佐藤美紀
「前略。お母様。お元気ですか?東京の兄さんの家に来て…もうすぐ一週間になります。兄さんと、美紀義姉さんのお陰で勉強もはかどっております…」受験勉強に向かいつつも、兄嫁・美紀のカラダがチラついてしまう弟。理性までも溶け出しそうな暑い夏の日に、それは起こったのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • いいオッパイです。
    私は特に熟女が好きなわけではありませんが、佐藤美紀さんには嵌ってしまいました。 なんといっても、大きくて形の良いオッパイが最高です。 この作品は、義理の弟が義姉の体を見て、妄想を繰り広げ、最後にはHの関係にまでなる内容ですが、こんなムチムチの義姉がいたら、ムラムラしてしょうがないでしょうね。 当然、兄(旦那)とのエッチシーンもあり、彼女の体が堪能できる作品でした。 さらに彼女のファンになりました。
  • ムッチムチです。
    内容やシチュエーションより印象的だったのが、チャプ2のフェラシーンでした。 じゅぱっ、じゅぽっと、やらしい音を立てて、チ○○を咥える美紀さんがすごく良かった。 こんな風にされたら本当に気持ちいいだろうなという感じがよく伝わりました。 最後は口内射精でフィニッシュ。 熟女というにはまだまだ若く、綺麗な人だと思います。 ムチムチの体と、やさしい表情、新たな癒し系の女優さんを発見出来てよかったと思います。
  • 初めて見る人には
    佐藤美紀をはじめてみる人にはいい作品だと 思います。熟女の中ではそのスタイルやエロさは かなり上位に入るのではないでしょうか。 ストーリーはいまいちですけど十分に楽しめる内容 だと思います。
  • うらやましさ爆発
    こんな巨乳の、こんないやらしいナイスボデイ、エッチボデイの女性を妻とし、毎晩むさぼるように楽しむことは、男の甲斐性だ。 そんな幸福を手にした兄に対してうらやましさを爆発させ、ついに義姉を犯してしまう弟の気持ちはよくわかる。 ぜんぜん関係のない僕がかわりに犯したいぐらいなのだから。 夫婦の交尾には淫靡ないやらしさが、弟の妄想にはドリーミィな至福感がただよって、どちらも観てみて気持ちよかった。
  • この顔でこの乳と乳首は、鬼に金棒。
    今や熟女界のNo1人気といった感じで、 初心者向けな感じがして、期待していなかったんですが、 2つ目の義弟にフェラ&パイズリするシーンが案外良かったです。優しくリードしてくれる感じが好きです。 それ以外は普通です。 当然、顔は美人&可愛いし、体も最高ですが。 熟れてしまっているので何時までも受け身女優ではなく、そろそろ痴女っぷりを磨いて欲しいです。
  • 佐藤作品では上位の方
    クセなのか、不真面目なのかよくわかりませんが、 佐藤美紀さんは本番中に結構笑ったり、吹き出したりします。 観ている側としては醒めてしまうので、やめてほしいのですが、 この作品は真面目にやってくれています。 また、演技の幅も観て取れるように思いますが、 でもでももう少しですね。
  • いいっす
    1.きちっと正座してほぺったへこませバキュームフェラ。パイズリして立ちバックではめ騎乗位ではしっかり腰ふり胸シャ 2.フェラパイズリ。頭振りまくってフェラし口内発射 3.髪の毛ふりみだしてバキュームフェラ。騎乗位でおっぱいブルンブルン揺らして腰ふり胸シャ フェラがいいですね。パイズリもいいです。佐藤さんの魅力は十分出てたと思います
  • 築50年のボロ家
    家がボロ過ぎ、せめてマンションにしてほしかったな。いいカラダをしていますが、最初のエッチシーンが30分もあり長過ぎて飽きてしまう。でもフェラはさすがにうまい。必見です!
  • いつ見てもすばらしいおっぱい
    パケ写ではわからなかったが、女優は無修正モノも出ている鈴木志帆さんだった。改名してからアイメーク が濃くなった。巨乳を強調した多彩なアングルにはそそるものがあるが、最初のカラミが若干画質が暗くて 見づらいのと、全裸シーンが風呂場でのオナニーのみというのがいささか不満。
  • 色気の漂うカラダ
    つくづく惜しいと思ってしまう作品です。とにかく女優さんがエロい。全体はスレンダーなのに、張りのある巨乳で、ちょっと濃くて大きめの乳輪と乳首。文句なしの体です。風呂場のシーンの体の発する色気はなかなかのもので、数ある作品の自慰シーンのなかでもかなりのできだと思います。顔は、パケ写よりふけた感じがしますが、少し厚めの化粧(わざと?)もあいまって、熟れ始めた熟女といういい感じを出してます。後は、ストーリにもっと背徳感があれば、いいんですけど。今後の作品に期待したいところです。