FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹と毎日エッチ 柚本紗希
「お兄ちゃんがしたいならいいよ…」タマタマをペロペロ、ティンティンをジュパジュパ、マンピーはビチョビチョ!お兄ちゃん想いのお兄ちゃんの為の妹。こんなカワイイ妹がいたらSEX三昧間違いなし!!ふっくらと発育したオッパイ、プヨプヨやわらかオシリ、思わず抱きしめたくなる妹と過ごす親には言えないHな毎日!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • カワイイ!
    こんな妹がいたら毎日H三昧しますよ!顔はカワイイし巨乳で文句ないです!
  • 誰かに似てる!
    詳しくないんですがモー娘の誰かに似てますね この子はカワイイからだに見えて シッカリ着いているところは着いている 非常に良いカラダをしていると思います 個人的な良かったポイントは この子やってる時の顔が素の時より 格段に可愛くなると思うんです。 もちろん素のときも結構カワイイんですが やってるときの方がカワイクて良いです 最近はやってる時がブサクなる人が 整形のせいか増えている様な気がしますが この子はかわいいです。カラダも良い 作品としてもかなり癒される感じでした
  • カワイイ
    カワイイ!そして肌も綺麗! 妹系としては理想型だと思います!
  • いい
    フェラチオがうまく、舌ずかいがみごとです。フェラチオしているときの顔の方が断然かわいくフェラ美人ですね。
  • レビュー通りの良作
    かわいい妹に変態兄キと罵られながらチンポをシゴかれたい人には お勧めの作品。
  • 主観モノではないですが・・・
    パッケージとサンプル、タイトルからして 主観作品かと思いましたが違います。 ですが妹に罵られたいなどMの方にとっては良い作品かと・・・ 女優さんはとても魅力的です。 未満(イメージ)作品にも出てらっしゃいます。
  • 無邪気な笑顔が満喫できます
    けっこうセリフや無邪気な笑顔を大事にしてくれているので、雰囲気は出ているのでタイトルに偽りはないです。 色んなパターンの妹が出てくるので、「同じ妹と毎日」という設定ではありません。 プレイ中の顔はジャケ写から思い描くほどのロリ顔ではないです。高画質で見ると、顔射後の顔面アップでちょっと化粧濃い目なのが分かってしまうからです。ロリ好きはその点を気をつけたほうがよいかもしれません。 柚本さんが細身なせいかピストンがけっこう激しくて、パンパンという音が大きいのは好きな人にはたまらないかも。