FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハンバーガー屋でバイトに励むブサカワのカメラ女子学生 松浦さん
ハンバーガー屋でバイトをする松浦さん21歳。時間があればお散歩しながらカメラ撮影をするのが趣味という。今回ヌード撮影のみの約束だったがAV出演を交渉。迷う彼女だったがなんとか出演を承諾。週に4回オナニーをするほどのむっつりスケベの彼女は男優たちの容赦なしの本気セックスに自制心は崩れアヘ顔全開!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 佐野あいちゃんではないです!
    ものすごく似てて絶対そうだと思って買ったのですが、おっぱいの下部しかも両側に見慣れないホクロがあって自分は別人だと判断しました。でも全然かわいいですので佐野あいちゃん系が好きな方にはいいかもしれないです。そもそも発売日があいちゃんの活動期と微妙にずれてました。
  • 自分は好き
    「ちょうどいい感じ」でピタリ。 ブサとブサカワの境目にいる子。 シーン2は残念ですね。カメラ2台かな?は少ないと思いました。男優の恍惚の表情とか不要ですし。 シーン3はしっかり撮れていてぽってりした唇、白い肌が堪能できました。