FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン日焼けアスリート女子大生青空ぶっかけ 大石美咲
こんがり日焼けしたパイパンアスリート女子大生の小麦肌に白濁ザーメンぶっかけ!日焼けプール監視員のチンポウ呼吸に興奮した汁男達からぶっかけ!こんがり陸上女子の大胆極まりないツルマン潮吹き&青空SEXぶっかけ!練習後のシャワールームでフェラぶっかけ!レオタード新体操潮吹きぶっかけSEX!青空の下でアスリートを裸にし、熱~い太陽とザーメン浴びまくり、「超気持ちぃ~~!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • そこらへんにいそうな女の子がザーメンまみれに
    素朴な雰囲気が売りの大石美咲。 褐色に焼けた肌がザーメンの白さを引き立てます! セリフ付きの演技には、こちらが恥ずかしくなるほど、、お世辞にも上手いとは言えませんが、、笑。 汁男優のザーメンの質もなかなかの物です。 笑顔で嬉しそうに浴びています。 フェラも単調でなく横笛のように舐めてみたり お掃除もしっかり出来ていて興奮しました。 2011年ザーメン作品でTOP5に入るかな♪オススメですよ!
  • 普通っぽさがかえってソソらせます
    大石美咲さんは初見でしたが、「体育の先生」でも していそうな風貌ですね。健康的で地味目なわりに、 「ノーハンドフェラ」したりするテクも持ち合わせて いて、見た目とのギャップが堪りません。演技に ぎこちなさは有りますが、そのかわりに嫌がらず 見事にぶっかけられていましたね。 見た目「普通」の女の子にぶっかけるというアイディアは ある意味斬新でしょうね。普通の「ぶっかけモノ」なら 見た目「美形」か「巨乳」な女優さんを起用しますが、 美咲さんのような普通っぽい女優にぶっかける事によって、 身近な「体育教師」にぶっかける感覚に置き換える事が 出来ますから…。 コミカルタッチに仕上げて正解でした。美咲さんの キャラにも合うし、何よりシリアスな演技はまだ無理 ですからね。
  • 何度みても色あせない
    この作品は冒頭のれんぞくぶっかけに全てが凝縮されています。 その辺にいそうな美人・大石美咲が濃厚な精子を どばどば笑顔でかけられています。 ポイントなのは、結構逃げて構えているにも関わらず 容赦なく追いかけるように着弾する濃厚精子。 薄くて勢いのないのが皆無なのが、このシーンを質の 高いものにしていると思います。
  • まじめそうなルックスとのギャップが良い!
    昭和テイストなルックスですが、地味にかわいいです。 そしてボーイッシュでおよそAVと対極にいそうな容姿なのに、 こってりした精子を大量に顔射されちゃいます!! しかも笑顔でウェルカムな感じで受けるのが悲壮感なくて興奮しました。 アスリート系作品は他社さんではいつも裏切られるのですが、 この作品は女優さんメインで撮るカメラワークなのと、 ローション、複数電マ、3P・4Pといたワンパターンな展開でないのが◎ そして何よりもパイパン!デルタにはモザイクがかからないので映像的にもグッド。 阿川さんとのカラミではバッチリアナルも拝ませてくれました。 シチュエーションに沿ったやり取りも意外とハマってるし、 これ以外の作品もチェックしたいと思います。
  • 作品に恵まれない
    美人でエロくて素敵な女優さんです。いい作品が少ないのが残念です。
  • 体育会系良汁ぶっかけ
    こんな素晴らしい作品見逃してたとは… な〇しこリーグとかにいそうな微妙~なイモっぽい体育会系すぎるルックスが逆に最高の女優さんでありまして、汁男優さんも皆さんやたら興奮してて良汁が多いですね。 こういうのでごっくんものも作ってほしい!
  • 結構おすすめ女優さん
    結構おすすめの女優さんです!いい意味で女優さんらしさがないふつう感がたまらない!でも内容は結構ハードな物が多かったりするギャップがたまらないです!色んな作品にでてますが、これは結構おすすめ作品ですね!他の作品もおすすめですが体育会系の良さが1番でている作品だと思います!
  • 素朴な顔でタフなセックス
    ほんとにスポーツしてました!という素朴かつ爽やかな見た目の大石さん。 いたるところでぶっかけされます、脱衣所でぶっかけ、芝生の上でもぶっかけ、精子で草が育ちそう。 大石さん本人もフレッシュながらAVを頑張ってます!という感じが見て取れて好感度も高くなります、いいですねこういう感じ。 特に最後のぶっかけシーンで、ハメられてる最中に男優が自分の乳首に大石さんの手を誘導しているところがあるのですが 大量の精子を受けながらもたどたどしく乳首責めをする場面は感度で涙じゃなくて精子も出るってもんです
  • 美人のぶっかけは良いね
    ショートカットに褐色のスレンダーボディが良いですね。 美人な顔にぶっかけまくり、というのがまた堪らん。 二番目の青姦シーンも良いね。手でしごいてぶっかけではなくて、イラマしてぶっかけだともっと良いのだけど。それにしても美人の精液まみれの顔は興奮しますね。フィニッシュまで良かったです。 後半戦、跪いて笑顔でご奉仕、良いですね。 最後のぶっかけまで満足です。
  • 近所にいればいいな
    日焼けが似合う。 この子の風俗版が出れば即買い! (昔、吉原のソープにこんな雰囲気の子がいたのを思い出す) 見て損は無い!