FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステで火照る不貞妻 美泉咲
社内恋愛の末、結婚して6年目になる咲。5歳になる息子と働き盛りの夫に囲まれ幸せそうに見える彼女だが、夫婦の間にはすれ違いが生じ始めていた。ちょうどその頃、疲れを癒すために通うようになった整体サロンで施術を受けるようになった咲は、力強くも優しげなマッサージを受けているうちに、身体が自然と反応してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • リアルで大興奮!
    可愛い恋女房といったタイプの、甘い顔立ちが 愛らしい美泉咲さん。こんな奥さんが 欲求不満だなんて勿体無いですねぇw 施術師の男と世間話風に家族の話をしている雰囲気も、 とってもナチュラルで可愛らしいです。 帰宅後、久々に他人に体を触れられて 火照った体を持て余すように、 マッサージの感触を思い出しながら シャワー中にオナニーする様子はリアルで大興奮! さらに2回目の来店では期待に下半身を熱くし、 ちょっとした施術に敏感に反応。 この人、エロいです。 それに気づいた施術師はクンニ・電マと エスカレートし、遂に挿入! それを一番待っていたのは奥さんの方だけどw 体を仰け反らして感じまくり、妖艶にフェラ。 バコンバコンとハメられて何度も昇天してました! すっかり満たされた至福の表情が、 とても妖艶でゾクゾクしました。 本当にいい表情をしています。 この施術師も相当の人妻喰いしてそうでw 羨ましいです。
  • マジで抱きたい女!
    僕もマッサージ師になろうかなぁ(笑)。こんな色っぽい 奥さんが客としてやってきて、セックスもできて金まで 貰えるなんて(妄想)最高じゃないですか!羨ましすぎますよ。 それにしても美泉咲さん、可愛い奥様ですよねぇ。 ふわんと癒し系で、笑顔が愛らしくて、むちむちした体が エロくって。オイルマッサージでの勃起乳首は 最高にエロかったです(爆)! ヨガリ声がまた艶っぽくていいです! 「はぁぁ~ん、あはぁぁ~ん」と甘くファルセット気味の 美声を聞いていると、「この人を抱きたい!」とマジで 思ってしまいましたもん(爆)。オナニーはリアルだったし、 施術中に快楽に耐える切なそうな顔も艶っぽかったし、 当然ながら久々のセックスに我を忘れて燃える咲さんに 萌え~!もう抜きまくりましたよ(爆)!本当にエロかったです!
  • むちゃくちゃ色っぽい!
    30歳の咲さん、とても可愛らしい奥様ですねぇ。 むっちり肉付きが良く、自然体でいても爽やかで 清潔感のある色気が漂ってきます。 マッサージ店で久々に他人の手が自分の体に触れて 込み上げる甘美な感触を、必死に耐えている様子が いじらしいです。その後、自宅シャワーでの 思い出しオナニーは生々しくて良かったですね。 興奮しました。 2回目の施術では欲求不満を見破っていたマッサージ師に 盛大なじゅる音を立てて大股開きでクンニされ、 激しく身悶えます。フェラでは、久々に他人棒を咥える 嬉しそうな顔といったらありません。ハメられれば裏声気味の 艶っぽい声を出して喘ぎ、何度も何度も昇天! 体を仰け反らせ、切ない表情の咲さんのアヘ顔は むちゃくちゃ色っぽく、何度も抜けました! そして、満たされた後の咲さんが、 とても幸せそうな微笑を浮かべているところも リアルで良かったです。
  • 妖艶なエロさ
    美泉咲さん、ほどよくムッチリ感があっていいですね。 胸もお尻もとってもおいしそう。 こういうエステものってオイル塗った時のツヤツヤした感じエロいですよね。 マッサージ中に激しく責められ、シャワー中に我慢できなくなってオナニーを始めちゃうなんてとてもエロい! 数日後の2シーン目なんかは、普通にマッサージされてるだけなのに、気持ちよくなってパンツにシミができちゃってます。 まったくなんてエロいんでしょうね、咲さんはw あとはもうお互い貪るように責め合って、ガッツンガッツンにハメ倒す! こんな綺麗でエロい人妻が通ってくれるなら、私もマッサージ師になりたいわw
  • 人妻の尻肉
    美泉咲ファンなので購入。 エステものだけど、盗撮的な演出は抑え目。 (着替え、シャワーシーンもあるけれどカメラは固定ではない) 「感じていたんじゃないんですか、乳首ビンビンですよ」 からのエッチ展開だけど、咲さんがそれを受け入れてしまう演技が実にスムーズでそそる。 オイルマッサージと終盤のバック攻めが抜きポイント。 顔射後にお掃除フェラあり。 だけど、男優がちゃんとキスを求める。 むしろ咲さんが気を使って一瞬拒む(優しい)ところが個人的にツボ。 全体的に良いカラミです。
  • 豊満ボディのエステもの
    淫乱な人妻がエステで乱れます。豊満ボディ全開で、エロい反応をしてくれます。 よくある4人のエステものを1人に絞って長くしたものって感じでしょうか。 固定カメラは、位置が遠いのが残念ですね。
  • 最高ですね
    パケ買いして見ましたが あんまり期待してませんでしたが 中々どうしてむっちりとした ボディは相変わらず 垂れ乳も素晴らしい これから熟女優界を 牽引して行くであろう女優さんですね
  • 変化に乏しい。
    大好きな美泉咲ちゃんとは知らずにレンタル。 エステもののツマラナイバージョンになってしまいました。 一人の施術士とのベッドでの絡みばかり。 シャワー室も一人でオナだけだし。 エステ前の着替え(パンスト尻)シーンが一番エロかったです(笑)