FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳インストラクター 奥田咲
常に平常心を保ち、ヨガ、ボクササイズ、競泳、筋トレとストイックに生徒と身体を鍛えるインストラクター‘咲’。そんな彼女は一旦発情スイッチが入ると激しく吸うフェラで肉棒をビクビクにそそり立たせ、そのまま跨り柔い爆乳を振り乱しながらスポーツのようなSEXで絶頂!「普段はツンツンしているのに、いきなり弾力おっぱいで攻めてくるなんて反則だよ、先生…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • けしからん美乳
    色白で興奮して膨れ上がったピンクの 乳首と、美しい乳房が文句のつけようがないほど、けしからん。
  • 衣装が溜まらない
    インストラクター姿、衣装がヤバイです。 はちきレンばかりの巨乳や毀れる谷間 今回は、萌えって感じじゃなく、大人っぽかったところも良かった こんなHなインストラクターが居たらヤバイです。
  • この時代のモザイク処理は嬉しいね
    奥田咲、可愛し、バストは魅力的だし、モザイク処理が丁寧でオマンコやクリトリスの状況がよくわかりたまらなく興奮しました。
  • 演技/艶技はいまいちだけど、モザイクは細かい
    咲ちゃんもまだ若くて、オッパイにもハリがあるような? でも、若いゆえに演技(艶技)はイマイチですが、その分モザイクは細かく ソーニュー部分やクリもよく見えエロさ倍増です。
  • 美しい豊満ボディ
    胸フェチものというほどではないにしろ、大きな美しいオッパイを魅力的に撮ってます。絡みもエロかったです。
  • 音声のボリュームに注意してください。
    元々の声質が抜けの良い高音である上、スタジオの特性も相俟って兎に角喘ぎ声が響きます。 他の作品より目盛り2つ下げただけでは不十分だった程です。 内容は見応えがありました。 ツンデレの中に一瞬見せる「誘う微笑み」を見逃さないでください。
  • 演技がまだ
    今となっては、演技派となりましたがデビューしてまもない頃は棒読み感がハンパない しかし、身体つきは健在のままなのがすごい