FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人カップル対抗!男女混合エロプロレス3
カップル同士がタッグでイカセ合う男女混合ミックスファイト第3弾!つい熱くなってポロリもハミマンもおかまいなし!胴締め手コキで大量射精!エロプロレスならではの協力イカセ技でアクメフィニッシュ!「なんでそんな勃起してんのよ!」「イヤ!見ないで!イクーッ!」勝てば賞金、負ければ寝取られ中出し罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 勿体無い!
    シリーズ作品すべて購入しています。今回はひたすらに勿体無かったなぁと思います 4人出てくる女性は全体的に責めっけがあるし、乳首責めやフェラなど駆使して追い込みます。言葉責めが少し少ないのが残念です。全体的にわちゃわちゃしていて1対1になるシチュエーションが少ないです。これまでのシリーズではそういうところがあったのでM男的には責められる時間帯が多く持てたのですが今作品はそれが少なくすぐに 相方が介入したり2対2になるのでウーン・・・ってなってしまいます。 ですが、2組目のカップルの男性が堕とされるところが非情に良かったです。 M男的には十分抜けます 理想は2作品目の1組目の対決ですね。 次回作に期待します。
  • 悪くない
    女優さんは割りと綺麗で、巨乳で良いです ただ、男優さんの攻めがもう少し足りないのと、動きが少ない気がします。 続編お願いします!!
  • まぁまぁ…
    プロレスはややグダグダ…ぽっちゃり女優さんが多いので、好きな人は好きだと思う。勝った方も「この程度で賞金出ると思うなよ」と言い、どんでん返しの裏ルールで輪●なら星5だったのに…
  • 確かシリーズ全て買ってますが
    女優さんの男優さんへの攻め方が 他のシリーズ作品より遠慮気味で もう少し強めの攻め方で良かった かなと思います。 あと、女優さんの衣装は上下 繋がってる物やブラの面積が もう少し広めの物でも良い気がします。