FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 強●に屈した夫婦 芽森しずく
由紀は、美容師の夫と暮らす一途でまじめな専業主婦。そんな由紀の幸せな毎日が終わりを告げる。元連続強●魔で先日刑期を終え釈放された橋場は、たまたま街で見かけた由紀に欲情、彼女の後を尾けていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 迫真、本当の強●をみているようでした
    厳しい、意見、評価が低いけど、実際は、これよりもひどいと思います。 迫真の強●と思います
  • 最高
    好きなストーリーなので迷わず購入を決定しました。清楚な令嬢芽森しずくさんの演技は最高でした。
  • 圧巻!冴山トシキの人妻調理法。
    2016年2月リリース 芽森しずく(25)vs 男優冴山トシキ(53) これぞ、男優冴山トシキの真骨頂!! 力ずくで芽森を圧倒。若妻をじっくりと 追い込み、強烈に責め立て味わい尽くす 濃厚ファック3連発! 特に2戦目。シバきあげた夫の目の前で、 全裸にして後手に縛った芽森を見せつけるように ガッツリハメて絶望と快楽を与えている。 夫の前で冴山に密着型正常位でハメられ、 スケベな腰使いと言葉責めで料理される。 その後も冴山に終始コントロールされて、 まともに抵抗も反撃もできず 冴山の身体の下で顔を出し泣きながら喘ぐ 芽森がとてもいやらしく抜けます。
  • 昔のアタッカーズなら…
    昔のアタッカーズなら普通にやってたようなストーリーだと思う。 これはこれで有りな感じはしたし、芽森しずくの演技も悲壮感出まくりで良かった(^^) 個人的には充分ヌケたので高評価です!
  • そうですね
    しずくちゃんは、美しくていい女優さんですね。 でも、作品としては上手く良さが出ていないように思います。男同士の争いとか、被害者意識の描写など、AVとして余分な描写が多かったと思います。 美しさ、エロさを追求してほしかったです。
  • やはり残念。
    アタッカーズさんは最近気絶させるパターンが多くて気になってますが、このしずくさんのモノでも 気絶→起きない間にやられる→事後気づくという良い構成なのですが、、、 気絶昏●好きにはたまらない 起きない間にやられるシーンがない!ことが残念すぎです。 なんとかならないですかね?アタッカーズさん!寝顔が美しい女優さんのときはよろしくです。