FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスワンスペシャル 佐々木りのあ
どMのパイパン美少女「佐々木りのあ」が「交わる体液、濃密セックス」から「轟沈アクメ」「ものすごい顔射」etc…厳選8作品でマンコをグッチョグチョに濡らしイキまくりSEX! エスワンの人気シリーズを完全網羅!!この1本で「佐々木りのあ」の全てが見れる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • か、感動したぁっっ!
    ■特に抜けるシーンをレビューします! ・ノーマルのセックス。 顔射後、精子を指ですくって舐めあげてから30秒程のお掃除 ・VS巨根フェラ メイド声で指舐めしたり男優のヘソ穴に舌先をねじ込んで舐めあげるシーンや、 苦しそうにのど奥濃厚フェラもエロし! 見つめながらフェラからの口内大量発射! 精子を手に出し、そのあとごっくん! ・ギャル風女性校生×しみけん 男優を四つんばいにさせて手こきをしながらアナル舐めも良い。 ⇒ケツ射 ※掃除なし ・吉村卓×普段着 ディープキス好きを告白し、吉村に対し攻めのキス。 本当にキスが好きなようで乳首がピンコに立ちで興奮MAX! ラスト⇒腹射 ※掃除なし ・チンコ×3水着でフェラ 顔の近くに3本寄せて、2本づつくわえるのがかなりエロかったです。 舌射からごっくん?お掃除×2 顔射から掃除×1 ソフトな雰囲気なのに中々ハードです! 次回も、期待大です!
  • コスパ高い作品
    もうほとんど芸能人という容姿。こんな可愛い子があんなことも、こんなことも、そんなことまで、対応してるのがすごいです。
  • 美人の痴態が4時間も詰まっていて大満足、お奨めします
    最初にパケを一瞥したとき佐々木希に見えました。 本家には見劣りますが、十分な美人レベルにあり、スレンダー微乳と小さいお尻とパイパンが良いです。 本作は4時間で8場面構成の人気シリーズフルコースで、値段も普段通りでお買い得です。 挿入シーンは、?全裸セックス、?JK制服エッチ、?白いニーハイ残しセックス、?全裸3Pと4回あり、挿入シーンだけで合計1時間以上で、ゼンギもたっぷり収録あります。 その他は、?フェラ抜きゴックン、?オナニーから拘束アクメ責め、?トリプルフェラから連続顔射、?バイブと電マ責め 感度が良いから「また、逝っちゃいます」の繰り返しで、男に従順だから言葉使いも丁寧で、もうダメですって顔でおねだりを繰り返すのを、突きまくるので、最初の絡みから抜いてしまいました。 イメージシーンが可愛く、コスも全て抜群に似合っています。全シーン最高の出来です。
  • めちゃくちゃかわいい
    下手なアイドルよりよっぽどかわいい。顔だけでも抜けるほど。 こんな娘どうやってスカウトしてくるんだろうと、不思議に思う。 このロリフェースで、これからも色んなプレイに挑戦してほしい。 今後も期待大!
  • いいね!
    いつも購入基準を「ごっくん」で購入するのだが、 思ったよりすごく良かった。 かわいい顔して嫌がらずにごっくんしてるところが、 かなり好印象です。 偏った意見ですが「ごっくん」目的なら十分な作品でした。 今後も楽しみ!
  • コーフンした!カラミ以外もすごい可愛い19歳。
    オープニングで可愛かったので すぐにカラミが始まったけれども見るのがもったいなくて チャプターを飛ばしてカラミ前後のトークを先に見てしまいました。 「飲んじゃいました」とか 「3Pしてもらいたいです」 とかいう姿も表情も言い方も素晴らしい。 特に吉村卓のインタビュはツボった。(内容ネタバレは自重)
  • 美少女が4時間も見れるので、それだけで価値があるかもしれません。
    童話からでてきたお姫様のようでとてもかわいいです。 おっとりしてる感じで見ていて癒されるそんな美少女が4時間も見れるので、それだけでも価値があるかもしれません。 S1の名物シリーズ8コーナーを1本に凝縮した2作目にしてはかなりハードルの高い内容で、全体的に大きく下回ったと感じました。 体液が交わるようなエッチでもなく、轟沈するほどのアクメでもなく、激烈にピストンされるわけでもなく、顔射がものすごいわけでもなく、ドMな秘書でもなく、汁だくでもない...全体的にソフトなアイドルAV女優のHといった感じでした。 ただ、巨根フェラの主観での表情と即ズボで見せたあのマッタリ感はとても良かった。 全体的に彼女がかわいく、舌を這わせるようなフェラやら乳首舐め、アナル舐めはとてもエロかったです。
  • 「S1」の有名シリーズを一気に複数撮影
    何を急いだのか・・・,19歳の佐々木りのあのAV2作めは,「S1」の有名シリーズを一気に複数撮影。 鼻スジが通った可愛らしいお顔,色白の肌,スレンダーなボディーと,素材は極上。 おまけにパイパン。 濃厚でハードなプレイの連続ですが, ロリ系ドMの佐々木りのあは,そんなエスワンスペシャルの撮影にも応じてしまいます。 華奢なボディながら,タフな佐々木りのあでした。 まだ若いのにAV的なプレイを経験して・・・,もう,チ○ポ無しでは生きていけなくなりそうかな?
  • 有望株
    少々化粧が濃く、それ込みでの超美形。お人形さんのようです。初々しいけどエッチなことはちゃんと言えるし、なかなかいい雰囲気を持ってます。ちょっと表現力が乏しくて全コーナー「可愛いんだけどね~」と言った印象です。もう少し作品の数出せば二宮沙樹さんや大橋未久のようにトップ女優になる可能性は十分あると思います。
  • 肌が綺麗
    肌がとても綺麗な女優さんでした。顔も整ってますが、一昔前のキャバクラな感じの髪型とメイク。10年くらい前だから時代の経過と受け止めます