FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コーヒーショップの看板娘。AV Debut! ○校卒業したてのロリ系美少女がAVデビューしちゃいました。 小西まりえ
地元の某コーヒーショップ店で「可愛い」「美少女」と話題だった小西まりえちゃんが○校卒業後、電撃AVデビュー!ロ●ータフェイスに小ぶりなおっぱい、しかもパイパン。まりえちゃんは経験人数こそ少ないが性感帯は開発されているらしく、肉棒を挿入するとビチョビチョのアソコで何度もイキまくる、天然エッチ少女だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 中○生みたいな激ロリ少女と同時絶頂中出し
    タイトルに「○校卒業したて」とあるが、下手したら「中○校入学したて」でも通じるレベル。 制服姿のまま無毛マ○コを犯したり、全裸にしてロリロリボディを味わいながら愛し合ったり。 146cmのちっちゃい体と、怯えるようにこっちを見る表情に罪悪感を感じながら、 避妊もせずに少女の体温と締め付けを味わう。 SEXは2回とも中出し。 ちっちゃい体を震わせ、シーツを握りしめて幼い子宮に大人精液を受け止める少女。
  • 至高の一品
    もし小西まりえファンなら購入は必至でしょう デビュー作だけあってかなり若く、ロリに磨きがかかっている 2シーンとも中出しで淫語も素晴らしい 正直言ってこれが作品の中で一番いいといっても過言ではない
  • イラマチオで射精
    顔はなかなか可愛いです。 胸は、確かに小ぶりですね。 イラマチオで口内に射精する場面がありますが、イラマチオが特に好きではない自分でも興奮しました。 ガンガン突くし、壊れちゃうと言っていますので、この言葉に反応する人は、どうぞ。