この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-Fcup超完璧スリムBODY日焼け黒ギャル- 芦名ユリア
くっきり日焼け跡Fcup完璧BODYの激性交3本番!!激指マンに本気汁ダダ漏らし、男女激突き中出しFUCKで絶頂!拒む男を誘惑しジュボフェラ&柔乳激パイズリ!猛烈ピストンに美巨乳揺らしながら絶叫昇天!バイブ挿入&クリに電マ押し当てられ絶叫イキを繰り返す!泥●3Pでは欲望のままにWフェラ、オイルテカテカBODYを魅せつけ男の鬼突き連続中出しに放心アクメ!超絶エロBODYのイキ狂いをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 細身の綺麗な身体
    細身だけどガリガリではなく、必要な所にはしっかりとついている色っぽいボディの女優さんです。本作の見所は徹底した下半身責め。アングルが素晴らしく終始、彼女の大事な所が堪能できます。良作。
  • ビキニの日焼け跡が残るボディー
    芦名ユリアが「BLACK GAL」のシリーズに出演するのは,間違っているかもしれないけど・・・, ビキニの日焼け跡が残るボディーを見せています。 個人的には,Fカップのバストより,張りがあるプリケツのほうが印象に残ったし,興奮しました。 そして,髪をアップにした濃いめメイクのお顔も私好み。 ギャル,ユリアの誕生です。 そんなユリアは,チ○ポ好きな事は当たり前。 フェラテク抜群,オナニーもエロく,オイルボディーでの3Pなど,抜けちゃうシーンが多くあります。 ・・・単なるヌードモデルは,日焼けボディーはNGだけど,AV女優は,どうなんでしょうか?