FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役グラマー女子大生 吉永あかね
真っ白でこぼれ落ちそうな乳房、疑うことを知らない無垢な瞳、それが「吉永あかね」に初めて会った時の感想だった。耳にキスをするとビクッと大きく反応する彼女…僕のペニスに跨り、大きい声で喘ぎながらユッサユサとIcupの柔乳をピストンに合わせて揺らす。男女の性遊戯にドップリとハマってしまった爆乳女子大生「吉永あかね」の狂おしいまでの貪り合いファック!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 吉永あかねのくらいつきがすごい
    吉永あかねの魅力は自分からのくらいつきがすごいことです。 この作品は特にすばらしく、吉永あかね作品でNO1だと思います。 NO2は全裸家政婦でしょうか
  • 男優の後ずさり逃さぬ、貪るお掃除ぶり最高! 素股も良
    文字数足りず最初のパートのみレビュー。 貪るSEX。いかにも、このレーベルらしい。いきなり跨り騎乗位ベロキス。女性上位でおっぱいもまれ、乳首コリコリ。醸し出す、よがりぶりも良い味◎。乳首吸い。 騎乗位でおっぱいもまれ、貪るベロキス。むしゃぶりつく勢いの乳首舐め◎。蟹挟みで相手の頭を押さえ込んでのクンニH! 69。ベロベロクンニの舌使い◎。フェラ。パイズリしつつキス超H! ベロキスしつつハメ倒し。おっぱいつかみ、ハメ倒し。騎乗位で腰使いまくり。耳舐めおねだりエロカワ◎。 蟹挟みSEX。ベロキスしつつ貪り感良。のけぞる勢いでハメられ、ぼよよん揺れるおっぱいH! 騎乗位で腰使いつつ、ムラムラを男優にぶつけるように両おっぱいもませ、最高! 高速手コキ射精。「もう1回しよう」男優の後ずさり逃さぬ、貪るお掃除ぶり最高! 文字数無く、全部書けないけど、3つ目の手コキ素股も、すごく良かった。 総じて、☆5つ!
  • ムッチムッチ
    グラマラスな女子大生 抱きつきたくなるぐらい これ以上成長すると爆発するんじゃないか? のグラマー感 おっぱいは成長して欲しい
  • 身体だけじゃない!
    おっぱいは言わずもがな、 形、量感ともにトップクラスですが、、、 想像以上にセックスがよかった! 激しく突かれて超エロいよがり声をあげながらも必死に男に抱きつき、ベロチュウしてるシーンが一番興奮させられました。 今作は互いの身体をこれでもかと貪り合う絡みが多く、濃厚セックスが拝めますが、もっと羞恥系の作品も見たくなる女優さんでした。 女子高生の露出ものとか見たいなあ…
  • ドM体質が
    基本受けの吉永あかねが男を攻めまくる作品 一回イかせても満足せずに攻めるSっ気はかなりエロい 最後の一戦だけは最期の最後で2回戦目を逆にされてしまうというMの本性がでてしまったが、それも良い とても抜ける作品で星5
  • 本能に訴えてくるスタイル
    いきなりスイッチが入った状態から始まります。緊張感が少なくなってきたのか表情や反応が前作より良くなっていますね。信じられないようなスタイルをしており、そのスタイルが本能に訴えてくるので、鑑賞していると仕事で擦り減ったメンタルが癒され元気になります。「見る薬」と言っていいのではないでしょうか。本当に助かってます。内容も少しハードになり、とても満足です。いい作品をありがとう。この後の作品も購入しようと思います。
  • 素晴らしいAV女優顔
    素晴らしい肉体美です。吉永あかねはもう体つきでもうアッチをビンビンにさせてくれる 女優ですね。 顔もまさにAV女優顔、かわいすぎずブサすぎず、けどそそる顔。 スケベな顔ですね相変わらず。 けど、この顔は正直好みが別れると思いますので、購入の際はサンプルをしっかり見てくださいね。 声も汚すぎず高すぎず低すぎず、そそる声色にこの強そうで泣きそうな目付きとかクセの強さはかなりありますが、ハマればとことんハマってまう沼のようなAV女優の1人です。 内容としては 襲いかかるように、貪るようにひたすらセックスをぶちかましてます。 立ちバックが映えますね。この子は… フェラもスケベでグット。 コロコロコロコロ体位が変わるのであんまり落ち着かなかったのが残念でした。 それ以外はグッド 顔射が嫌いなんやろなと見抜かれるくらい演技面では期待できない子なので、こういうドストレートなAVは強いです。 花岡じったとのバウトは必見です。ここは中々素晴らしかった。 ぜひ手に取ってください。 おすすめです
  • グラマー過ぎるかなぁ
    乳はいいものを持っていますね。 でも少しグラマー過ぎてるかなぁ。 もう少しスリムだといい乳の揺れしますよね。 ゆったりと揺れる乳房の揺れが欲しかったです。 乳輪ももう少し大きいともっとエロいです。 乳を強調するような下着もつけて欲しいですね。
  • 吉永さん5場面での濃密sex→満足
    吉永あかねさん見るのは2回目でB100cmIcup巨乳は迫力満点ですばらしくてほとんど喋らず男優と1×5場面で濃密なsexをします。3Pや玩具責め無しで感じとしては「交わる体液..」に酷似で前回.自分が観た「おっぱい国宝」よりは遥かによくてパイズリだけじゃなくてチ○ポ→(尻&マ○コ)コキ.sexと積極的に責め捲り見所??? 内容は?野島とべろちゅう.13分~顔に馬乗りクンニ.69.パイズリ○.騎乗位.体位多めにsex→手コキ抜きお掃除F..いい?着エロでF.パイズリ抜き?どろどろローションで巨乳揉まれ ?ブルーの網状衣装白.Tbag○(67分)~男優が馬乗りでパイズリ+F→○.チ○ポ(尻&マ○コ)コキ.69.騎乗位→手コキ抜き?花岡じったと体位も多め濃密sex→顔射お掃除Fと特にお掃除Fも貪欲な感じで満足出来ました。評価4.5点くらい
  • 許容範囲内のブスカワ…男を食いに行く姿勢が◎
    どちらかと問われればブスカワの部類に入るのだが、決してルックスが鑑賞の障害にはならない。最強の武器である胸に注目が集まる中、尻から太腿、踵までの見事な曲線美にも言及しておきたい。野島、フルポン村上似の素股専門男優とのカラミでは上になり下になりと目まぐるしく体位を切り替え、男を食って行こうという姿勢がきちんと表現されている。1つ残念なのは体位を変えるシーンがカットされていること。次どういう行動に出るか、次はどっちが主導権を取るかの心理的駆け引きが体位切り替えの際に現れるのでカットせずに心理描写に心がけて欲しい。最後のじったとも心を合わせて絡み、リズミカルに体位をコロコロ変え、何度もイッてしまう。実にイイ仕事をしている。野島に跨って嬉しそうに腰を振り、反応を窺うシーンに今どきの日本女性の強かさを見る。攻められる役回りが多いので、時にはSっ気全開で男たちを食い散らかして!