FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ公開調教 新川優衣
セレブなお嬢様たちの女子会は公開調教を楽しむ会へと変わっていた。今日のターゲットは短大理事長の娘で在学中の新川優衣。今回はOGたちが乱れたパーティーをしていると聞き、理事長に報告する為に取り巻きを引きつれ参加するがOGたちの的となってしまい、取り巻きたちにも裏切られ皆の前で公開調教を受ける事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 責める女・・・。
    責める側に回る友達の1人(イメージ2枚目の左側)が気になってしまいました。 この人は女優さんなんでしょうか? 誰かご存じの方居ますでしょうか? この人も同様に責められるところが見たいような。 新川さんはすごい頑張ってますね。 ここまでやるとは凄いです。 頑張った新川さんに敬意を!
  • 独特
    口に器具付けられて歯茎までむき出しになっても美しい新川優衣さん。抜けるかどうかは微妙