FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳Ocup究極のおっぱいオナサポ Hitomi
おっぱい星人の皆様お待たせしました!世界に誇れるHitomi様が自慢の超乳を使って、僕たちのオナニーをサポートしてくれるぞ!3D音響を使用したパイズリコーナーは、目の前であなたのチンポをHitomi様が挟んでいるかのような、臨場感が味わえます!おっぱいとチンポが擦れる音がエロ過ぎです!SEX中も僕たちの事を気にかけてくれる究極のオナサポ作品!シコり過ぎ注意のオナニー祭りをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • Ocupですか!!
    hitomiさんのを作品を観続けて、ここ数年 爆乳好きな私が、ここまでデカいおっぱいを初めて見て驚愕し、それからずっと疲れるまでおかずにしてましたw 日本どころか海外にまで人気を集め益々進化した爆乳おっぱいをこれからも、 ファンとして応援してます!
  • クイーン オブ オナサポ
    先ずは、10年前からHitomi様にお世話になっておりますが、いつ見ても飽きないアダルト作品かつ進化し続ける最胸Oカップ!!!!! 念願のOPPAIからHitomi様のオナサポが出た喜びに感謝感激しております(*^_^*) 作品説明にも記入されておりますが、本当にシコり過ぎ注意です(笑) 最初から最後までヌキたいのですが、興奮し過ぎてその前にイってしまいがちで我慢できません★ それ以上にどのchapterも見応え有りです!!! Hitomiファンは必見です☆★ かなりヌケます(*´ω`*)
  • よかったー
    風呂場のやつが良かったです。ローション使って攻められる…もう何回も観ちゃってます!
  • 悪くはないけど・・・
    今作でついに自身がOカップであることをパッケージに表記されました。 作品を通してその大きさを存分に主張し、活かそうとしているのは作品の見ていて伝わってきており表面上はオナサポのタイトルに嘘偽りがないように思えました。 しかし、その大きさ故に多くの体位でOカップが体の側面方向に垂れてしまい人によっては萎えてしまう(この大きさだけで拒食気味の人もいると思いますが)ことがあり、深く見ていくとガッカリ感が否めません。 女優さんや監督さんが努力して世の中に出した作品ですし、コンセプトなどは悪くないのですが、少々残念な作品に思えました。 好きな女優さんなので今後も頑張ってもらいたいです